BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (119)ニーナ、家族募集中!です。  

(119)ニーナ、家族募集中!です。

2009 - 06/15 [Mon] - 17:08

 (119) ニーナです 

ニーナ


プロフィール

2009/03/中旬 北海道北広島崩壊現場よりBCRNで保護しました。
年齢:5歳
性別:♀(避妊済)
健康:いたって健康。ワクチン接種済み、狂犬病予防接種済
体重:12.9kg
性格:人間、他ワンにもフレンドリーでパピーのように
    ボール遊びが好きな小さな可愛い子です。
    なかなか頭が良く自分で考えて行動を起こす子です

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★ ☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★

ドックランへ行って来ました。
フリーで遊んだニーナは大喜び!

ニーナ2
アジリティの高いところもへっちゃらです♪


ニーナのドックランでの過ごし方は
他の  と走り回るというよりは、気になるところにご挨拶~
そして呼び戻しで走って戻るという感じで

とても忠実です。

ニーナはきっと自分のことだけを見てくれる飼い主さんが
そばにいれば楽しくて満足って感じです。

ニーナ1
家のワンズたちと一緒にベッドを占領中~(笑)


我が家に来てから3ヶ月経とうとしています。
保護当時、ひどく汚れていた尾にバリカンをかけたのですが
最近ではそれもふさふさになりつつあり、
表情もとーーーっても明るくなりました♪

寂しがり屋で甘えん坊のニーナの愛情表現は
あちこちベロベロ攻撃です(笑)
本当に小さくて陽気な可愛い可愛いニーナです♪

あとはニーナの赤い糸を見つけるだけです。


ニーナ3
ニーナだけを見てくれる家族がきっと見つかるからね♪
ニーナ頑張ろうね!!

↓そんなニーナの日記はこちら↓
ニーナの日記



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ニーナも頑張ってます!ワンぽち!お願いいたします!!!


トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/98-f73c5249

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN