BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > イベント > Do One Good NIGHT 参加のご報告です  

Do One Good NIGHT 参加のご報告です

2013 - 10/23 [Wed] - 09:00

このたび保護犬と新しい家族とを繋ぐ場を提供して頂いている
「Do One Good」さんが一般社団法人化されることになりました。

これを機会にイベントが開催されました。
当BCRNも参加致しましたので、当日の様子をほんの少しご報告します。

10月19日 小雨と風の中でしたが、予定通り18時から開催されました。

場所は東京、青山にある国連大学前の広場。

こんな感じで可愛いテントが並び、各団体のブースになっていました。
国連1

保護犬を家族として迎えたご家族、これから迎えようとしている方々、
通りすがりの方々、ご近所でお散歩途中のワン連れの方・・・
とにかく来場者も、来場犬もたくさん!

そしてBCRNブースはこちら・・・・
会場


看板犬サーシャがお出迎えです。
看板


BCRNの啓蒙活動、情報交換、
売り上げの一部が支援金になるオリジナルグッズの販売等させて頂きました。
物販


新商品のリボンマグネットも大好評♪(写真右手中央)

家族募集中の「みかんちゃん」と保護中の「ヒース君」も参加しました!

ちょっと緊張の みかんちゃん・・・
(小型犬を見つめています)
みかんちゃん

ドキドキしながらアピールのヒース君
ヒース


BCRNブースには、卒業犬、お友達犬合わせて15頭位が参加。
わんず


賑やかな場所と見知らぬ人、見知らぬ犬に緊張していた子も、
次第に落ち着いて過ごす事が出来ました。


たくさんの卒業犬とご家族に再会!
貴重なお話も伺えて、学ぶことも沢山!
ラッフルくじの当選で、思いがけず大喜び♪

肌寒さもなんのその、とても気持ちが暖かくなる素敵な夜でした☆彡


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。

BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ
ランキングに参加しています!
こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

  

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/962-e6b42b09

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN