BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(303)ナンシー(関東)  

家族募集(303)ナンシー(関東)

2013 - 09/18 [Wed] - 06:00

ナンシーの新しい家族の募集です

21_1_20130917195652f71.jpg

2013/6/10 BCRNにて保護しました。
性別:♀(未避妊)
年齢:推定1~2歳
体重:11㎏(痩せすぎ 適正14~15kgくらい)
健康:栄養失調ですが他には問題ありません。フィラリア(-)、混合ワクチン・狂犬病予防接種済み
性格:人が大好きで甘えん坊さんです。穏やかな性格ですが、繊細な部分や気が強い部分も持ち合わせています。犬とは相手次第で仲良く同居できると思いますが動きに対して過敏に反応します。まだ人との生活に慣れていないところがあり、この先良くも悪くも変わって来ると思いますのできちんとリーダーシップをとった上でいろいろな経験をさせてあげて欲しいです。室内飼育。お留守番が少なく先住犬のいないご家庭。また、お子様がいらっしゃる場合は中学生以上でお願いします。


預かりさんの日記より

◇お願いなど◇

・優しく人懐っこいナンシーですが、
 繊細な部分や気が強い部分も持ち合わせています。
 警戒心が強く、嫌なことを察知すると身構えて噛みに出ることもあります。 
 まずナンシーに「安心」「安全」そして人の優しさを伝えてあげてください。
 その中で時には厳しく毅然と接することでいい関係が築けると思います。
5_2_20130917200621887.jpg


・甘噛みがあります。調子に乗ったりぐずったりしたときに出ます。
 調子に乗ったときなどは人の足や腕をパクッとしてきます。
 「遊んで~」ということだとは思いますが根気よく治していく必要があります。

・車酔いがあります。
 2時間くらいのドライブで嘔吐・よだれがあります。
 最初のころに比べると慣れてきたようにも見受けられます。
 車酔いを克服する子もいますが、、、。
 汚れを気にする方は難しいかもしれません。

・トイレの失敗を大目に見てください。
 ナンシーはハウスの中でするしかないような環境で
 過ごしてきたと推測しています。
 タイミングを見て誘導して失敗させないようにすることで、
 根気よく教えていく必要があります。
 長い目で見ていただけるようお願いいたします。
 
・ナンシーのペースで優しくゆっくりと接してくださるようお願いいたします。
13_2_201309171959438c8.jpg

 ナンシーが落ち着ける環境で、ナンシー一頭を終生可愛がってくださるご家庭、
 完全室内飼い、お子様がいらっしゃる場合は中学生以上とさせていただきたいと思います。

 また、同居している犬の動きに敏感に反応してしまいます。
14_2_20130917200115f25.jpg

 一緒に生活したり遊んだりできるところがある半面、
 過剰な反応を示す時があります。
 お互いのストレスを考えると先住犬のいないご家庭にお願いしたいと思います。

・ナンシーは栄養状態の改善とヒートが起きたため避妊手術は10月以降
 となります。譲渡後にお願いすることになります。

・遠方の方、主に世話をする方がご年配の方の場合、
 お断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。
 できましたら、犬飼い経験のある方がいいかなあと思っています。
15_1_20130917200223560.jpg


毎日お散歩を楽しんだり、ボール遊びを楽しんだりしながら
それ以外のときはまったりと過ごしています^^。
お留守番も夜も大人しくしていられます。
ボールやディスクなどにもいい反応をしますし走る姿はとてもカッコいいです♪
ナンシーの魅力をいっぱい引き出していただきたいです^^♪
11_1_20130917200311f05.jpg

仮パパを独り占め~^^。甘えん坊さんです。
12_2_20130917195826841.jpg

可愛いナンシーをどうぞよろしくお願いします♪
いいご縁がありますように^^。

ナンシーの預かり日記はココです
是非会いに行ってみてくださいね。

20_1_201309172110078ad.jpg

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための
非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

   

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/949-a849ebe1

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN