BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(274)リオン【関東】  

家族募集中(274)リオン【関東】

2013 - 07/31 [Wed] - 09:00

(274) リオン【関東】の新しい家族を募集します


274リオン001


(274)リオン(関東)
2012/8/9 BCRNにて保護しました。
年齢:1歳7ヶ月(推定)
性別:♂(去勢済)
体重:12.3kg
健康:ワクチン6種・狂犬病予防注射 接種済 フィラリア(-)
性格:未去勢男子だったゆえに、
犬に対して気が強く売られた喧嘩は買っちゃうけど、
女性大好きの甘えん坊です。自分から喧嘩を売るのは少ないが、
♂犬との同居は難しいビビりな所もあり、警戒心も強いので、
リオンは外飼いは無理で、室内飼いの限定です。
犬以外の生き物に興味あり、特に猫へロックオン! 
カラスや猫を追いかけて窓から飛び出すことがあるので、
二階以上のお部屋での飼育は危険!
特技?は救急車が近くを通ると
遠吠えしちゃう事と 前足アタック。
若い男の子ですので、
きちんとリーダーシップがとれるご家族への譲渡を希望します。




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



☆預かりさんの日記より


この日は、日差しが強く暑かったので
お昼からは日蔭の歩道が多い岬に行きました


274リオン003

風が気持ちよく、リオンは何を考えているのか・・・???
暫らく海を眺めていました
(何処か似たような所があったのかな?)



その後、近くのホームセンターにお買い物です


274リオン004


カートにボー3頭はちょっと無謀?だったか
飛び降りはしなかったものの、リオンが飽きて動くので
先住犬1に怒られていました




274リオン005


まだまだ やんちゃな (274)リオン【関東】

そんな(274)リオンの様子はこちら
BCRN保護ボーダー リオンの日記で ご覧頂けます





ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

ボーダーコリーは 
体重およそ15Kから20Kまでの大きさになる中型犬です
その知能の高さと運動能力から使役犬 働く犬として
人間に寄り添って来ました

ヒトをよく観察する犬です
まして保護された子たちには 私たちの伺いしれない過去もあります
 
私たちサポーターはそんな子たちを
理解と覚悟を持った 新しい家族に託したいと想い
日々 努力しています

「ペットを飼いたい」と思ってる方達ではなく
「家族」として 保護犬を迎えて頂ける
新しい家族を募集させて頂いています

どうぞ 温かなご理解をお願いいたします


274リオン002



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

   










トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/927-0e8a9b3b

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN