FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > BCRNとは > ☆みんな、笑顔になろう☆  

☆みんな、笑顔になろう☆

2008 - 04/04 [Fri] - 14:22

BCRNでは、今まで沢山のボーダーをレスキューしてきました。
ほとんどの保護ボーダーは、心の傷はもちろんのこと、栄養失調による衰弱・皮膚炎・腫瘍・熱・下痢・感染症などの身体的症状を抱えています。

しかし、皆様から送っていただいた支援金で、投薬・通院治療・手術などを受けて元気いっぱいになって、次々と新しいご家族の元へ旅立って行っています!
本当にありがとうございます mm

そんな、明るい話題が続くなか、31日に一匹のボーダーを保護しました…

駆けつけたサポーターの目に飛び込んできたのは、今まで保護してきたボーダーとの状態の明らかな違いでした。

Laddie2


下顎が骨折して歪み、目の下にも陥没がみられ、歯も部分的に抜けていました。
水や餌を取ることも困難な状態にもかかわらず、尻尾をふって触って欲しいと寄り添い、じっと見つめる目…

私たちは思いました…この子がどんな人生を送ってきたか、詮索しても仕方がない!
今、BCRNで保護できたことを良かったと思おう!
この子に、身も心も寄り添える最高のパートナーを絶対にみつけてあげよう!と…

現在、預かりさん宅にて体調改善中
名前はLaddie(仮)とつけてもらいました☆
Laddieは、骨折部位の手術を早急にする必要性があります!細菌や、フィラリアにも感染しています!
Laddieの笑顔の為にしっかりと治療をしてあげたいと思います!見守っていてください!!

Laddieの様子はブログでご覧になれます!

Laddieの日記

悲しいことに、次々に保護されるボーダーたち…

皆様から支援金を送っていただくことで、じゅうぶんな治療を受けることが出来ます!
引き続き、皆様からの暖かいご支援をお待ちしております



トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/9-12c54876

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN