BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬便り~(280)花梨(旧リリア)  

卒業犬便り~(280)花梨(旧リリア)

2013 - 05/29 [Wed] - 12:00

280_img-1_20130526213618.jpg

保護日: 2012年9月
保護場所: 滋賀県
性別: メス
年齢: 2009年10月生まれ
毛色: 白黒
大きさ: 中ぐらい
性格: ちょっぴりビビリ(世間を知ら無い) 
   車酔いは無いが、緊張する
不妊去勢処理: 未避妊(近日予定)
体重:21.8キロ
フェラリア (−)
検便: 問題なし
血液検査:特には異常なし
ワクチン:2012/10/6  6種接種済み
妊娠なし
耳ダニ (+) (投薬済み)

 
新しいご家族からうれしいお便りが届きました♪

◆以前犬は飼っていましたか?
 
はい 

◆ボーダーコリーという犬種ははじめてですか?

はい、初めてです。

◆花梨を選んだ理由

ホームページにupされた時から気になりました。
ブログを拝見し、おっとりした雰囲気と元気な面を持つところも魅力的でした。
何よりもエントリー前に会うことができ運命を感じました(^-^)/

◆花梨を迎え入れて苦労している事

思い浮かびません・・・
しいて言えば、ごまかしが効かないので気を使います(^^;
諦められると寂しい気持ちになります・・・

◆花梨を迎え入れて良かった事、嬉しかった事

以前の犬好きと、花梨を迎えてからの犬好きは質が変わった気がします。
保護犬のことを深く考えるようになりました。
日々楽しく過ごせて生活が明るくなりました。
主人が早起きになったことは嬉しい限りです。

◆花梨を迎え入れる前と後ではどのように生活が変化しましたか?

平凡でなんの変化もない日常に活気が出ました。
夫婦の会話と外出が増え健康的になりました。

◆花梨とどのような楽しみ方をしていますか?

おとなしいので、いつもそばに居るせいか「会話」してます~!
天気のいい日は思いっきり走れる場所探しをしながら、散歩を楽しんでます。


◆これから保護犬の新しい家族になってみようか迷っている方々へ一言

保護犬は健気に生きてきた分、情が深いです。
必ず注いだ愛情に応えてくれます。
自分ちの生活環境にあったワンコは必ずいます。
どんどん問い合わせした方がいいです。
サポーターの皆様は優しくすぐに返答があります。
1匹でも多くの保護犬が暖かいおウチに迎え入れられるように願います。

◆花梨を迎え入れて ご家族のコメントをお願い出来ますか?

生き生きと楽しい生活が復活です~
花梨との出会いに「ありがとう」の一言です。


img_20130526213957.jpg

預かりさんより一言

とにかく手のかからない・・・ビビりっこでした。
(文字通りの『世間知らず』) 吠えもせず、喧嘩も無く・・
群れで過ごしていたので、犬社会には慣れていたようで、
我が家にもすんなり入り込んでくれました。
何も教えないまま?あっという間にお嫁に出してしまいましたが・・・
新しいご家族が、日々、元気で幸せそうな姿をブログにアップしてくださるので、
とても嬉しい限りです。 いつまでも、元気で幸せに過ごしてね、花梨ちゃん。



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/896-ffe99e66

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN