BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > イベント > 中部ふれあい会 ⇒ 御礼  

中部ふれあい会 ⇒ 御礼

2009 - 06/01 [Mon] - 22:21

HPの情報を頼りに保護犬に会いにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。


朝は雨が上がらず心配でしたが、10時には太陽も出て、
日差しの強い一日となりました!  

当日はナイト改めラリーの譲渡書類手続きをし、
長野からはホームズの希望者さんもいらっしゃいました。

888.jpg
ふれあい会で楽しく遊ぶボーたち

中部サポーター&お客様からの支援として15394円が集まりました。
BCRN保護犬たちに大切に使わせていただきます

ありがとうございました。  


☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★ ☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★


少雨決行です



ぐずついたお天気で心配されますが、少雨決行となります。
皆さまのご来場をお待ち申し上げます



5月31日(日曜日)10時から16時
 
岐阜県各務原市川島笠田町3-1(新しい地番なのでカーナビでは出ません)

真新しいドックラン(看板等ありません)
駐車場の台数が少ないので河川環境楽園の駐車場を御利用ください。

場所の地図はこちら
(地図で表記のポイントの上にある22-2番地のもう一つ上の区画)

アクア・トト ぎふ 

河川環境楽園中央駐車場の一番東に車をとめて、土手を登り、東に徒歩2分です。
又は、河川環境楽園東駐車場に停めても徒歩2分。
また、高速道路のパーキングよりも徒歩10分で来れます。
トイレは東駐車場のを利用ください。

保護犬 バル・ホームズも参加します。
中部のサポーターが愛犬を連れて集まります。
これからボーダーを迎えようと思っている方、ボーダーってこういう犬種なんだ、BCRNの活動ってどんなことをするの?などいろいろお話できたらいいなぁと思っています。
是非ご参加ください お待ちしております!

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/88-6a6f8fa9

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN