fc2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > BCRN Twitter アカウントについて  

BCRN Twitter アカウントについて

2013 - 04/24 [Wed] - 09:45



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、あらためてBCRN Twitter アカウントについてお知らせします。

日頃から Twitter に触れていらっしゃる方にはこんな画面もお馴染みにしていただいているでしょうか?

ブログトップ


ある日のトップ画面です。


現在までのところ、こちらにも表示されていますように更新されたブログ記事の新着を連動させてお伝えしておりました。

しかしせっかくのツールです。

なによりネットワーク上の手軽さ、そして速さに優れています。

こうした点を活かさないのはもったいないですよね。


実は少し前からこっそりと(笑)ブログトップページの左側にもTwitter 表示をさせてもらっています。

ということで、試験的ではありますが、今までのお知らせのに加えて徐々にではありますが進展を考えています。

以前には迷子犬情報をいち早くお知らせしたり、先だっては恵比寿から青山へと急遽変更となったイベントのお知らせをお伝えしたり・・・

写真だけではありますが参加してくれたリオンやアクセルをご紹介してみたりしました。


これからもいろいろな情報をお伝えする窓口の一つとして、引き続き広げていきたいと思っています。



そこであらためてお願いです。

現在ご自分でTwitterアカウントをお持ちの方で、今までBCRNアカウントをフォローされていなかったという方々がいらっしゃいましたら、この機会に是非ともフォローをお願い致します。

迷子情報など、出来る限り素早い対応が必要とされるものなど、少しでもその為に役立てばと考えています。

サポーターでなくてもかまいません。

ボーダーコリーのことを気に掛け、様々な形で支援して頂いている方々も数多くいらっしゃると思いますので、こちらの方々にもより多く知っていただきたいとも思っています。


皆様の参加をお待ちしております!



※ ネットの性質上、情報の精度、確度がはっきりしているものばかりではありません。
残念ながら善意に基づいたものだけではないのもまた事実です。
可能な限りですが、内容の確認できるもの、こちらからお知らせしても差し障りがないと判断できるものをお伝えしたいと考えております。
 
今後アカウント宛に情報をお寄せいただく場合には、どのように扱えばよいかにつきましては更に検討を重ねて参ります。
 
従来に引き続き BCRN HP にございます「情報フォーム」をご利用頂きますよう、改めてお願い致します。

よろしくお願い致します。




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

BCRNは、現在、保護活動にあたって発生する財政危機に直面しております。
サポーターの年会費やフリマなどの売り上げ、
一般の方々からの暖かいお気持ちのご寄付などを、
保護された犬たちの医療費などに使わせていただいておりますが・・・
保護される犬の中には、病気を抱えていたりなど、
思わぬ事態で出費がかさんでおります。
その為、今後の保護活動も危うくなりかけている状況です。。。

保護活動を続けていくためにはどうしても様々な経費が掛かります。
できるだけ多くの方々からの支援金を受け付けておりますので、
ご協力いただければ・・・と思います。

この危機を乗り越え、1頭でも多くの犬たちの命を救えるよう
活動していきたいと思いますのでご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/877-41ebb398

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN