BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(91) トト (中部)  

家族募集中(91) トト (中部)

2013 - 03/13 [Wed] - 09:00

今日は、新しい家族を探している(91)トト(中部)の紹介です。

toto1.jpg

(91)トト(中部)
2008/11/09 BCRNで保護しました。
2010年10月 北海道にて新しいご家族決定になりました
2012年 7月 飼育放棄の相談あり
2012年 8月 飼育放棄
性別:♂(去勢済)
年齢:6~7歳
体重:19Kg
健康:フィラリア(-)ワクチン接種済。目の周りが少し赤くなっていますがアレルギーのようです。
性格:元々BCRNの保護犬だったトト、2年前に新しい飼い主決定となって卒業しました。でも今回新しい飼い主さんの都合で飼育放棄となり、2年で出戻ってきてしまいました。まだまだ元気いっぱいで、フリスビーも張り切って追いかけます。とても頭が良く人を観察して試すような事もしますが、慣れるととても可愛いトト。穏やかに日々過ごす事が出来ます。


ある日のトトの様子・・・

10_1_20130310165735.jpg

こちらも雪が降りましたっ!
もちろんトトも大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))
元気に外を走り回ってます。

犬たちの運動場でフリーにして遊ばせていても、ちゃんと呼べば戻ってくるトト。
本当にお利口ですよ♪( ´▽`)
最近は穏やかになったなぁと感じる部分も多くあり、ますます可愛くなってます。


もともとボーダーは神経質な子が多い犬種ですが、ちょっとその部分が強く出てしまう子が問題犬と言われてしまうんですね。
でもそれを、問題じゃなくて個性として受け取って欲しいです。
トトも神経質な部分が強く出てしまう所がありますが、コツをつかんで生活すれば楽しく問題なく過ごせます。
現在、我が家でも世話をしてる私だけでなく家族が可愛いっ!て言ってくれますし、頭もイイコって撫でることが出来ます。

そんなトトを是非気にかけて下さいっ!!
トトは我が家で生涯家族になってくれる方を待ってます☆彡


・・・トトは、一旦「新しい家族」が決まり、卒業しました。。。
が!
「新しい家族」の都合により、また出戻ってしまいました・・・
若干、シニアの域には入っているかも?ですが・・・
『まだまだ若いもんには負けん!』・・・と、言ってるかな???

9_1_20130310165750.jpg


そんなトトの日常は・・・(91)トトの保護日記 からご覧になれます。

トトに関してのご質問等ございましたら、遠慮なく!メールなどでお問い合わせください。

どうか、宜しくお願い致します<(_ _)>


お問い合わせについてのお願いです

最近、セキュリティ等の問題からか、BCRNからの返信メールが送れない場合が多々ございます。
出来ましたら「BCRNからのmailを受信出来る」状態に設定をお願い致します。。。


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


『迷子のお知らせです』


なな(神奈川)
日時:2013/2/8(金)AM0時頃
場所:神奈川県厚木市長谷
性別:♀(未去勢)
年齢:4歳~5歳
毛色:ブラック&ホワイト体重:10~15kg
特徴:「ボールは?」というと耳をたてて首をかしげます。
   ボーダーコリーにしてはやや小柄です。
   首輪など一切していません…。
性格:とても人懐っこいです。すぐに飛びつきます。あまり鳴きません。
行方不明状況:2月8日(金)に玄関から飛び出しいなくなりました。


なな




手がかりに繋がるような情報をお持ちの片がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

皆様方のご協力、よろしくお願い致します。


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ




BCRNは、現在、保護活動にあたって発生する財政危機に直面しております。
サポーターの年会費やフリマなどの売り上げ、
一般の方々からの暖かいお気持ちのご寄付などを、
保護された犬たちの医療費などに使わせていただいておりますが・・・
保護される犬の中には、病気を抱えていたりなど、
思わぬ事態で出費がかさんでおります。
その為、今後の保護活動も危うくなりかけている状況です。。。

保護活動を続けていくためにはどうしても様々な経費が掛かります。
できるだけ多くの方々からの支援金を受け付けておりますので、
ご協力いただければ・・・と思います。

この危機を乗り越え、1頭でも多くの犬たちの命を救えるよう
活動していきたいと思いますのでご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  









ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/854-3f60d940

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN