FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > イベント > 第二回 BCRN九州ふれあい会 ⇒ 御礼  

第二回 BCRN九州ふれあい会 ⇒ 御礼

2009 - 05/08 [Fri] - 17:44

予定していた4日が生憎の雨で5日に延期となってしまいまして、
4日に参加を予定してくださっていた皆様、
大変申し訳ありませんでした。

当日は順延したこともあり、参加人数が少ないかな?
と心配していましたが、一般参加の方もたくさんいらしてくださって、
総勢22家族、33ワンコ
大変にぎやかなふれあい会となりました。

九州1

そして、ご参加いただいた皆様からたくさんのフードやシーツ、
支援金の寄付をいただきました。

ありがとうございました。

保護犬のために大切に使わせていただきます。

今後は福岡から九州各地へとエリアを広げて、
ふれあい会、譲渡会をやっていきたいと思います。
機会がありましたらみなさまぜひご参加ください!








「緊急連絡!九州ふれあい会 順延いたします」

緊急連絡! 第二回 九州ふれあい会、
雨天のため明日5日に延期いたします。
福岡県地方残念ながら雨となってしまいました。

大変残念ですが、明日に順延とさせていただきます。
予定をたててくださっていた皆様、
遠方から足を運んでいただこうと思っていた皆様
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 

明日は天気の予定です!ぜひご参加ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月4日(月)に「第二回 BCRN九州ふれあい会」を開催します。

◇BCRNってどんなことをしているのかな?
◇ボーダーコリーと遊んでみたいな…
◇保護犬に会ってみたい
◇犬を飼ってないけど大丈夫?
◇他の犬種を連れて行ってもいいかな〜?
  と思っていらっしゃる方、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?
連休のまっただ中ですが、当日ランチは持ち寄りで、おしゃべり・
ディスク・アジ・ゲームなど思いつきでのんびり過ごしましょう!
なお、事故怪我のないよう各自責任をもっての行動をお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

(118)プリン(九州)が参加します。


日時★5月4日(月祝) 午前10時位〜
場所★鳴渕ダム上 芝生広場 粕屋郡篠栗町
【行き方】福岡方面から201号線を有料道路に入らず南蔵院方面へ進み、鳴渕ダム入口を左に入ります。道なりにぐんぐん上がって行き、メルヘン塔を渡って左側に行くと芝生広場が見えてきます。(飯塚方面からは、鳴渕ダム入口を右です)

【持ってくるもの】
○折りたたみ椅子(あれば楽です)
○水分&軽食(長く滞在される方は準備をおすすめします)
○ワンコのケージ、うんち袋、水分

☆お願い
BCRNではここ数ヶ月、怒濤のようにボーダーコリーの飼育放棄とブリーダー崩壊が続いております。
愛犬のフード・おやつなどを、保護犬用に少しおすそ分してくれるかた
フリマ物資(石鹸・洗剤・タオル・服・雑貨など)をひとつでも結構です。
寄付できる方がおられましたら何卒ご協力ください。

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/81-c9aac0a4

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN