BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(260)ピオニー【九州】  

家族募集(260)ピオニー【九州】

2012 - 06/29 [Fri] - 18:37

(260)ピオニー【九州】の新しい家族を募集します


260piony01



(260)ピオニー(九州) 
2012/2/16 動物管理センターよりBCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済)
年齢:2~3歳(推定)
体重:約10kg
健康:良好・混合ワクチン接種済
性格:人が大好きで好奇心旺盛な元気な子です。
他の犬との社会性もあり、天真爛漫な甘えっ子の女の子♪
小柄で笑顔がとってもキュート♪誰からも愛される明るい性格です。
まだまだ若いので、これからたくさんの経験を積んで
素晴らしいパートナードッグになってくれると思います。
色々な事を覚えようとする意欲が高いので、
楽しくトレーニングを続けて頂けるご家族を希望します。



260piony02



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


☆預かりさんの日記より


お散歩が大好きなピオニーです。
初めの頃より音に対しての行動が減ったように思いますが
やはり気になるようで時々こんな恰好をします。

260piony03

音がした方をずっと見ています。
木々の音、鳥の声、水の音など田舎なので気になる音が沢山あります。
先日は「カッコー」の声にまた興味を示すかと思ったんですが
気にせずお散歩を続けました。
少しずつですが改善しているようです



23日は先住犬のディスク大会の応援に
ピオニーを連れて行きました。
この日はエントリーが多く、沢山の犬にビックリしたようでした。

目がクリクリして可愛いピオニーです。

テントの中ではとても大人しくしていました。
係留中に突然視界に犬が入った時だけは吠えていましたが
オシッコタイムが終わると自分からキャリーの中に入り
くつろいでいました。


260piony04



ちゃんとディスク大会を見ていました。



優しい預りさんの元で お勉強中の(260)ピオニー
他のワンコとも仲良く出来る良い子です
そんな(260)ピオニーの様子は こちらの

BCRN保護ボーダー ピオニーの日記で ご覧頂けます



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNからのお願い

ただいま BCRNでは
一緒に活動していただける サポーターさんを募集しています

保護犬活動に興味のある方 ボランティアをやってみようとお考えの方
どうぞ 私たちの HP にアクセスしてみて下さい

私たちと一緒に 出来る事を一つずつ始めてみませんか・・・?

トップページにある「サポーター募集中!」をクリックして、内容をお読み頂き・・・
「⇒サポーター登録はこちら」から、お申し込み下さい <(_ _)>

 どうぞ、宜しくお願い致します <(_ _)>



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!










トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/740-9486ec4a

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN