BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > ベティの保護ブログにお越しくださった皆様へ  

ベティの保護ブログにお越しくださった皆様へ

2008 - 03/19 [Wed] - 18:28

まず、現在のベティに付いての当該ブログ記事及び、その募集姿勢に付いては、BCRNの総意ではなく、募集条件その他に付いても、事実とは違っております。
 各サポーターが、記事にする時点におきまして、きちんと徹底できておりませんでしたことは、BCRNの責任でございます。ご不快な思いをさせましたこと、本当に申し訳ありません。
 ベティはBCRNにおいてブリーダー崩壊のレスキューとして1月25日に保護いたしました。現在、健康その他にも問題なく、終生を共にできる新しいご家族を待っております。
 レスキュー犬は、どうしても、心に傷を負っていることが多く、そのため、終生可愛がっていただけるご家庭を。と、預かりさんも肩に力が入ったのだと思います。
 現在、里親様をお願いするに当たって、なるべくレスキュー犬にとってよい環境を。と、里親をご希望になられた方と御電話や面談でいろいろと話し合い、そして、当該犬にも会っていただいた上で、トライアルと言うお試しをお願いしております。
 屋内が飼いでなくてはダメだ!とか、こうしなくてはあげられません!などと申し上げることは決してありません。
 これからの犬生にどれだけの愛情をかけてあげられるか。が一番大切なことだとわれわれBCRNは考えております。
 いきなり、里子に出さずにトライアル期間を設けておりますのは、やはり、犬も人も性格というものがあり、予想どうりには行かないこと、一緒に暮らしてみなければわからないこと。が多々あるからです。
 そうして、実際に一緒に暮らしてみて、家族の一員として迎える。と言う御気持ちを固めていただければ、そのまま里親様、いえ、この子にとっての新しいご家族となっていただいております。
 トライアル中も、里親様ご決定後も、御近くのサポーターが必要に応じて相談役となり、より楽しいボーダーライフを営めるように。とサポートシステムをとっております。

 どうぞ、御気軽にBCRNへ諸々御問い合わせください。

代表 中村絵里

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/7-e6b41c92

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN