BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(257)コロン【関東】  

家族募集(257)コロン【関東】

2011 - 12/09 [Fri] - 09:00


(257)コロン【関東】の新しい家族を募集します




257コロン02


(257)コロン(関東)
2011/11/22 沖縄センターより
地元ボランティアさんのご協力の元、BCRNで保護しました。
年齢:1~2歳(推定)
性別:♂(去勢済)
体重:13.5kg
健康状態:フィラリア(-)、ワクチン接種済み
性格:とてもフレンドリーで甘えん坊さん。
ちょっとビビリさんですが、元気で素直な可愛い子です。
これからいろいろな経験を積んでいって欲しいです。


257コロン04



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


☆預かりさんの日記より

保護して間もないですが、
この数日間でわかったことや感じたことをまとめてみました^^。

◇人に対する反応 
 誰にでも優しく接することができます。
 甘えん坊です。でもべったり~な感じではありません。

◇犬に対する反応
 犬同士、ちゃんと挨拶ができますしフレンドリーです。
 多分、相手次第ですが遊ぶことができると思います。
 預かり家庭の犬が他犬苦手のため遊ぶことはありませんが
 ケンカもありません。
 苦手な子には近寄らず、攻撃的な行動はありません。

◇病院での反応
・怖がって震えてしまうことがありますが大人しくできます。


◇車での反応
・今までに車酔いしたことはありません。バリケンで大人しくしていられます。
・フリーにはしていません。。

◇ケージに慣れているか
・ハウスは好きではないようです。なかなか入ってくれません;;;
 無理矢理入れようとすると断固拒否して拒否反応が強くなってしまいますので
 ハウス=いいこと、となるように考えながら、です^^。
・ケージでは、出して欲しくて吠えたりガタガタしたりしますが
 なんとか頑張っています^^。
 人が近くにいれば落ち着いていられます。
 環境が変わったばかりでコロンも不安がいっぱいなんだと思いますが
 そのうち気持ちが落ち着いてくると思います。


257コロン01

甘えん坊のコロン、 新聞を読む仮父にスリスリ♪

最初の頃は、嬉しくっても感情表現が下手でした^^;

足元にコロコロとまとわりつくような甘え方・・・。

今ではしっかり飛びつき&チュウ攻撃してくれます♪
(これはこれで困ることはありますが^^;)


257コロン03


お散歩は、
あちこち動き回ることも減り、
人の横ををスタスタ&トコトコ歩いてくれます^^。

引っ張りも強くなく、
匂いかぎやマーキングに困ることもありません。



新しい家族に出会うため 
預りさんの元で愛情いっぱいに受けながら いろんなお勉強中の(257)コロン 
そんな(257)コロンの様子は こちらの

BCRN保護ボーダー コロンの日記で ご覧頂けます




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNからのお願い

ただいま BCRNでは
一緒に活動していただける サポーターさんを募集しています

保護犬活動に興味のある方 ボランティアをやってみようとお考えの方
どうぞ 私たちの HP にアクセスしてみて下さい

私たちと一緒に 出来る事を一つずつ始めてみませんか・・・?

トップページにある「サポーター募集中!」をクリックして、内容をお読み頂き・・・
「⇒サポーター登録はこちら」から、お申し込み下さい <(_ _)>

 どうぞ、宜しくお願い致します <(_ _)>



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!










トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/653-cc944e36

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN