BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (183) ピノ 家族募集中【九州】  

(183) ピノ 家族募集中【九州】

2010 - 12/05 [Sun] - 09:00

(183) ピノ (九州)の 新しい家族を募集します 




pino001



(183)ピノ(九州)
2010/4/21 熊本県八代保健所よりBCRNで保護しました。
性別:♀
年齢:推定3歳
毛色:ブラック&ホワイト
体重:12.2kg
特徴:小顔で小さなお耳で右は立耳で左は寝ています。
   現在サマ-カット中、しばらくすれば生え揃います。
性格:人が大好きです。無駄吠え要求吠えはなし。
   ベビーカーやカートに反応して吠えることはあります。
   他のワンコや猫にもフレンドリーです。
健康:フィラリア陽性ですが、激しい運動以外は大丈夫です。
   車内でのクレート内、
初めての場所の外へ出ても落ち着いて行動できます。
譲渡条件:健康状態回復後避妊手術をしてくださる方



183ピノ002




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



☆預かりさんの日記より

ご近所の保護犬シフォンちゃんに先を越されてしまったピノちゃん。
『あたいのご主人様はいつお迎えに来てくれるのかしら?』
・・・・とシフォンちゃんと希望者様との面会の様子を横目で見ながら、
そう思っているのかどうだか、
細かい雨が降る中も平気でぬれながら外にいるピノちゃんです。

だんだん毛も長くなってきました。寒くなる前にもう少し伸びるかなー。



183ピノ003


沖縄から保護犬タルトちゃんがやってきました。初めての対面。
フレンドリーにご挨拶できました。
ピノちゃんは、一緒に遊びたくてワンワン!!
体格が似ているのですが、
頭の良さそうなタルトちゃんには一目置かれてしまい(笑)。

これからも仲良くしてね♪(また先を越されそう。苦笑)




愛情いっぱいの預かりさんの元で
新しい家族を待つ(183)ピノ


そんな(183)ピノの様子はこちら
BCRN保護ボーダー ピノの日記で ご覧頂けます



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ(183)ピノのため「ワンぽち!」お願いいたします!



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  









トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/486-8b904cf5

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN