BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 >  (209)ロビン家族募集中♪(関東)  

 (209)ロビン家族募集中♪(関東)

2010 - 11/19 [Fri] - 10:00

今日は新しい家族との出会いを待っている 
   ロビン(関東)のご紹介です


ロビン1


2010/10/08 BCRNにて保護しました。
性別:♂(去勢済)
年齢:7~8ヶ月(推定)
毛色:レッド&ホワイト
体重:7.9kg(痩せ過ぎ)
健康:ワクチン接種済み、フィラリア(-)
性格:お散歩の経験がなく3・4ヶ月のパピーがお散歩デビューした状態でビビリでまともに歩けません(お散歩の練習中)家の中ではパピーそのものの悪戯放題でこれからの躾け次第で良くも悪くも変身する未知数のパピーです。

ロビンの預かりサポーターさんからのメッセージです
預かり始めは散歩に連れ出しても「ぼく、歩けな~い」と
一歩も動くことが出来なかったロビンですが
今ではお散歩が大好き♪
ろびん3

外の世界に興味が出てきて「あれ何かな~これ何だろ~」と右へ左へ
見知らぬ人を見つけてはストーカーしています。
でも、ちょっと怖いと思う事や音がすると仮母に寄ってきて
「ど~しよ~。なんか怖いかも~」と助けを求めるロビンです。
リビングで寝ている時などでも、仮母が移動する度に
ストーカーに・・・
食欲はあるのですが、お腹が弱いのか?いつもゆるゆるうんP。
まだ、足に筋肉がないのでうんPポーズをキープするのが大変で
ふらふら~「ぶにゅ」と踏んでしまう事も度々・・・
推定7・8ヶ月ですが、中身は4・5ヶ月のパピーそのもので
悪戯も大好き、先住犬に怒られてもへこたれず・・・
ただいま、お勉強中です。。。
ろびん2

そんな可愛いロビンの預かりさん日記は コチラです。
ロビンの詳しい様子をUPしてくれています。

可愛いロビンを丸ごと受け入れてくださる新しい飼い主さんとの出会いを待ってます♪
よろしくお願いします!!


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬たちのため「ワンぽち!」お願いいたします!


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/480-72838684

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN