FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬だより ルル(中部)  

卒業犬だより ルル(中部)

2010 - 08/18 [Wed] - 09:00

今回はBCRN卒業犬ルルの紹介です。

RURU1.jpeg


(160)ルル(中部)
2009/10/14 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済)
年齢:2歳半
体重:15kg
健康:良好、フィラリア(-)
性格:人懐っこい、かわいらしい子です





●以前犬は飼っていましたか?

私(母)は実家で柴犬のミックスを室内で飼っていました。
主人は猫しか飼ったことがありません。

●ボーダーコリーという犬種ははじめてですか?

はい

●ルルを選んだ理由

見た目がとても可愛かったという事はもちろんですが、
ボーダーにしては落ち着いている所が良かったです。
実際に会ってみて、ピンときました。

●ルルを迎え入れて苦労していること

散歩中、犬はもちろん、すれ違ったひとにも、目が合うと吠えかかるので、
なかなかあいさつが出来なくなった事が、苦労といえば苦労です。

●ルルを迎え入れて良かったこと、うれしかったこと

ひとりっ子の息子に妹ができたようでうれしいです。
座っているとすぐに甘えてくるので、とても可愛くてシアワセな気分に
させてくれます。
とにかく、そこにいるだけで癒されます。

●ルルを迎え入れる前と後ではどのように変化したか?

子供が、ルルちゃんとの触れ合いを通して、少し成長したかなと思います。
毎日散歩する事で、運動不足が解消されました。

●ルルとどのような楽しみ方をしていますか?

よく自然の中や公園に行って散歩しています。
普段の何気ないルルちゃんとの生活が楽しみとなっています。

●これから保護犬の新しい家族になろうとしている方々へ

保護主さんからいろいろと性格などを教えてもらえますし、
飼った後もアドバイスを下さるので、とても安心ですよ!

●ルルを迎え入れてのご家族のコメント

出勤前にカプカプかみつくのはほどほどにしてね。
(そこがまたかわいいんですが・・・by 父)

RURU3.jpeg

RURU2.jpeg




預かりさんより。

初めて会ったその時から甘ったれだったルル。

収容されてるセンターに行って、初めてルルと会ったとき、
どうしてこんなかわいいコが、こんなところにいるんだろうと思いました。
体もキレイだったし、とっても人懐こかったから。

ルルには、「初めて」をたくさん体験させてあげたかったから、
欲張っていろんなとこに出かけたので、預かりをした2ヵ月間には、
思い出がてんこ盛りです。

スカスカでパサパサだった毛並みも、
ふわふわでつるつるになって、お顔もどんどん穏やかになって、
いつ嫁に出しても恥ずかしくない娘になりました。

ボーダーコリーという犬種でありながら、まったりとのんびりと過ごすことが
大好きだったルル。
こうして新しいご家族のもとで、甘えてシアワセに暮らす様子を聞くと、
うれしくて涙が出そうになります。

BCRNを通じて、こういう出会いのお手伝いができて、ワタシもシアワセです。

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族と幸せいっぱいのルルに「ワンぽち!」お願いいたします!



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/438-284a13e9

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN