BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (182)チロリ 家族募集中  

(182)チロリ 家族募集中

2010 - 04/23 [Fri] - 08:38

あたしチロリ。よろしくね♪

img_20100422083249.jpg


182)チロリ(九州)
2010/4/7 BCRNにて保護しました。
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♀
年齢:推定2歳
体重:12kg(かなりやせている)
健康:良好。フィラリア(-)5種混合ワクチン接種
特徴:若くて、お転婆なカワイイお顔の女の子です。
骨格自体は標準体格のように思われますが、
短足気味でおっぱいがたるんでいます。
過去に出産経験がありそうです。
性格:ほかのワンコと非常に上手にお付き合いができます。

人間に対してもフレンドリーです。
小さなお子さんはチョット苦手です。
賢い子なのでトレーニング次第で素敵なレディになれそうです♪

018.gif018.gif

預かりさんの日記より

今までにわかった
チロリの好き嫌いを紹介します。

チロリ3


★好きなもの★

 ・ドライフード
   ⇒より好みなし!

 ・おやつ
   ⇒ビスケット・パン・ササミボール等
    初めて食べる時はよ~く味わいます。

 ・ボール
   ⇒猫のように一人でも遊びます♪

 ・男の人
   ⇒優しい男性が特に好き(*^^*)



★苦手なもの★

 ・子供や女性の高い声

 ・食事中に体を触られること

 ・足の裏を拭かれること

 ・野菜

 ・上からの手や顔



保護犬は心に傷を持った子が多いです。
チロリもきっと過去にいろいろあったんだよね。

でも最近のチロリは、ご近所の犬友からも
「表情がでてきたね~」といわれる位
本当に明るくなりました。

チロリ2



この子はまだ
人を信じる気持ちを
失っていません。


チロリの赤い糸、早く見つかるといいね(^^*)

そんなチロリの毎日はこちらからどうぞ チロリの預かり日記

018.gif018.gif



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

素敵な家族が見つかるといいね。
そんなチロリに「ワンぽち!」お願いいたします!






   BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                
              


トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/378-dc2afab0

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN