BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬便りNo.106ビーズ(こてつ)  

卒業犬便りNo.106ビーズ(こてつ)

2010 - 04/13 [Tue] - 10:00

018.gif018.gif

vega 卒業犬便り 

No.106 ビーズ(こてつ)
bizu2_convert_20100411225930.jpg
2009/01初旬 BCRNで保護しました。
年齢:2歳
性別:♂(去勢済)
体重:16kg
健康:痩せ気味 体重増量中、ワクチン接種済み
性格:食べるの大好き♪少し寂しがりやさん。瞳がビーズのようにキラキラして、愛嬌いっぱいです!!


卒業犬アンケートより

●以前犬は飼っていましたか? 
はい、飼っていました。ボクサー犬で7歳で病死しました。

●ボーダーコリーという犬種ははじめてですか? 
 はじめてです。

●ビーズを選んだ理由 
 写真を見て元気そうなので・・・

●ビーズを迎え入れて苦労していること
  毛が多くて掃除が増えたことくらいです。

●ビーズを迎え入れて良かったこと、うれしかったこと
  前犬が突然死んで悲しい時期でしたが、ビーズの出現で
  家族中が救われた感じでした・・・きっと前犬のロッキーが
  自分の代わりに引き合わせてくれたのだと思っております。

●ビーズを迎え入れる前と後ではどのように変化したか? 
 前述の通りです。

●ビーズとどのような楽しみ方をしていますか? 
 家族の一員として生活しているので特別な楽しみ方はありません。
 一緒に居るのが「あたりまえ」と言う感覚です。
bizu_convert_20100411231800.jpg


●これから保護犬の新しい家族になろうとしている方々へ一言 
 どんな子でも愛情をもって接すれば何も心配は不要です。

●ビーズを迎え入れて ご家族のコメントを頂戴いただけますか?
娘:これ以上太るなよ!
 妻:元気で長生きしてね!
bizu4.jpg


預かりさんより

短期間の預かりでしたが、人生で一番 ”イヌ” のことを勉強した日々でした。
ビーズに ”ありがとう♪” と伝えたいです。
初めての一歩・・・ドキドキした先住犬との対面は、バリケンの中。
大きなビーズはバリの奥の奥で、それはそれは小さくなってました(笑)
そんなに誰が怖かったのか?
今では色々な場面があふれるように蘇ってきます。
社交性も豊かで、散歩はとても楽しかったです。
でも・・・たった一つだけ悩ませるものがあったね・・・
それは人恋しくて留守番が出来ず、吠えてたことー。
それを解消してくれたのが
現在の優しいご家族ですね。
何度か会うたびに、 ビーズは幸せいっぱいの顔で、わたしの所に来てくれます。
ホントにホントに良かったね。何よりも嬉しくて、感謝いっぱいです。
こてつ家のみなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
bizu3_convert_20100411230006.jpg





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

幸せいっぱいの卒業犬達に 「ワンぽち!」お願いいたします!






   BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                
              

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/368-b7fb242e

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN