BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬だより ~ RAYくん♪  

卒業犬だより ~ RAYくん♪

2010 - 02/24 [Wed] - 10:52

今回の 卒業犬便りは 『RAY』くんです♪ 

imgray.jpg




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

幸せいっぱいの RAY君のパパ&ママからのお便りです~☆ミ


●以前犬は飼っていましたか?
  はい。ミニチュアダックスフンドとパピヨンのミックス犬を飼っていましたが、病気で亡くしました。12歳7ヶ月でした。
●ボーダーコリーという犬種ははじめてですか?
  初めてです。

●RAYを選んだ理由
  住まいと同じ地域の保護犬だった事と、長く一緒に居たいと思い、若いRAYを選びました。

●RAYを迎え入れて苦労していること
  特にありません。
  預かりさんや、お兄ちゃんワン達の教育のお陰だと思います。


●RAYを迎え入れて良かったこと、うれしかったこと
  色々ありますが、まず、夫婦間の会話が増えた事でしょうか・・。
  あと、一緒に散歩するのも、運動不足解消になりますね。
  RAYを通して、BCRNの方々や、ラン友など、交友関係が広がりました。
  添付した写真もほとんど、ラン友の方が撮ってくれたものです。


●RAYを迎え入れる前と後ではどのように変化したか?
  おいて出かけるのは可哀想なので、外食しなくなりました。
  あと、夫の帰宅が早くなった。(笑


●RAYとどのような楽しみ方をしていますか?
  毎週末は、ほとんどドッグランに行っています。
  RAYの嬉しそうな顔を見ていると、こちらも楽しくなります。
  フリスビーも少しだけ始めました。
  後、昨年も4度ほどキャンプに行きましたが、暖かくなったら今年も、また行こうと思っています。


●これから保護犬の新しい家族になろうとしている方々へ一言
  小さな子犬は、可愛いものですが、大きくなっちゃった保護犬も、とっても可愛いです。
  何か困った事がおきても、BCRNの方々が、適切にアドバイスしてくれます。
  RAYも預かりさんや、皆様のおかげで、今では「保護犬だったなんて、信じられない!」
  と言われる位、はっちゃけています。


●RAYをお迎えして ご家族のコメントを頂戴いただけますか?  
  RAYは、賢くて良い仔だね。
  うちに来てくれて、ありがとう。
  本当に、BCRNの皆様には、感謝しています。


imgCA162219.jpg

幸せに過ごしている『RAY』君へ、預かりさんからのメッセージが届いていま~す☆ミ

***************************************************************
☆ 我が家では2匹目の預かり犬となったRAY
7ヶ月という時に飼育放棄でBCRNに保護され我が家にやってきました。

我が家の先住犬ともすぐに仲良くなれ、とても甘えん坊で先住犬以上に甘えてくる子でした。


2ヶ月余りの我が家での生活でしたが別れが辛くなるほど・・・・・。7ヶ月ということもあり、色々な思い出もあります(破壊活動など 笑)

今、幸せにしている姿を見て本当に良い飼い主さんに巡りあえたことを喜んでいます。

RAYぱぱ、ままさん。これからもRAYと素敵なボーダーライフを過ごしてくださいね。
***************************************************************

毎日楽しく過ごしている『RAY』君。
これからの長い犬生、パパ&ママと、たっくさん素敵な思い出を作ってね~~~☆ミ☆ミ☆ミ



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村








     BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  







トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/328-57fc029c

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN