BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬便り アリス(旧No26.アデラ)  

卒業犬便り アリス(旧No26.アデラ)

2010 - 01/25 [Mon] - 11:00

ZZZZZZ卒業犬便りZZZZZZ


今回 ご紹介するのはアリスです

卒業アリス(アデラ)01


(26)アリス<旧名アデラ>(岡山)
2008/02/06 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済)
年齢:3~4歳(保護当時)
性格:とってもまったり美人さん。人が大好き。


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



~新しいご家族様へのアンケート~


以前犬は飼っていましたか?

はい、和犬MIXを2頭(それぞれ違う時期に)飼っていました。


ボーダーコリーという犬種ははじめてですか?

初めてです。


アリスを選んだ理由

実は「いつでも里親募集」に掲載されていた
ララちゃんを希望しましたが
すでにトライアルが決定した後でした。
スタッフの方から
ブリーダー崩壊で沢山の犬が行き場を無くしていると聞き
私達の希望条件に一番合うからと
アデラちゃんを紹介されました。


卒業アリス(アデラ)02


アリスを迎え入れて苦労していること よかったこと

☆ 良かった事

たぶんアリスはボーダーコリーらしくない
穏やかな性格なのだと思います
そういう点ではボーダー初心者(溺愛型)の
私達にピッタリだったと思います。

沢山の仲間達と育ってきたので、
お友達を作るのが上手です。
犬にも人間にも子供にもフレンドリーなので
一緒にバーベキューなどをするお友達も増えました。

ハピー(2009年の年末に天使になった子)亡き後の
ペットロスをアリスが癒してくれました

☆ 苦労している事

飢えを経験したせいか、拾い食いが激しいです。
アスファルト以外の場所を歩く時は
石や砂を食べないように注意が必要です。


アリスを迎え入れた後の家族の変化

とぼけた表情やユーモラスなポーズをするので
一日に何度も爆笑するようになりました。


これからアリスとどのように過ごしたいですか?

このままアリスと一緒に穏やかな生活を続けていければと思います。


これから保護犬の新しい家族になろうとしている方々へ一言

ボーダーコリーという犬種の特性と、
その子自身の性格を
預かりさんやスタッフの方によく確認してから
自分達に合ったタイプの子を、
ぜひ迎えてあげてほしいです。

そして一緒に幸せを掴んでいただきたいです。
アリスを下さってありがとうございました。


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


アンケートへのご協力 ありがとうございました

しっかりと赤い糸で 新しい飼い主さんと繋がったアリス

卒業アリス(アデラ)03
アリスのパパ ミロード君と

とっても大切にされているアリスちゃん
皆さんもぜひ癒されてください~♪
飼い主さん姉妹が更新するブログがあります

姉(弟子えもん)のハピー百貨店
妹(栗千代)の アリスと一緒

アリス 新しい家族と幸せ満喫中!
私たちも幸せな気持ち 分けてもらってます!
ありがとうございます

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

赤い糸がつながる子を1匹でも多く送り出したい!!
そんな思いでBCRNのメンバーはがんばっています

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

1匹でも多くの卒業犬を増やすため「ワンぽち!」お願いいたします!




トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/300-fa089b07

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN