BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (167) バトン 家族募集中♪  

(167) バトン 家族募集中♪

2009 - 12/04 [Fri] - 16:34

ぼくの家族になってください♪

バトン2


現在家族募集中のワンの中から今日は「バトン」を紹介します。

バトン(167)のプロフィール

2009/11/17 BCRNにて保護しました(関東地区)
性 別 : ♂(未去勢/去勢手術予定)
年 齢 : 2~3歳(推定)
体 重 : 12kg
健 康 : ワクチン接種済み、フィラリア(-)
特 徴 : ブルーマール、バイアイ(右ブルー・左ライトブラウン)
性 格 : 優しい甘えん坊の寂しがり屋さん。
      フレンドリーな子でボール遊びが大好き。
      痩せているため現在は体力作り中です。
     


                 


預かりさんの日記より・・・


預かり家庭の生活にもかなり慣れてきました。

体調を崩すこともなく、食欲旺盛&便も良好。
人と一緒にいることで精神的にも
落ち着いてきたような気がします。

しばらくは体調をみながら体力・筋肉をつけることが大切です。
そしてもっといろいろな経験をして欲しいです。
人とかかわることでますます心も安定してくるでしょう。

犬とはうまく同居できるタイプだとは思いますが
バトンの方は犬に興味がないようです。
飼い主オンリーだと思います。


バトン


ずっと固いコンクリートのようなところにいたのではないか
と思うような足のタコがあります。
一人で淋しい思いをしてきたのかもしれません。

これからはあたたかい家庭で、家族の一員として
楽しい生活を送って欲しいと思っています。
外での繋留飼いは吠えにつながることが懸念されますので、
できたら室内飼育していただける方を希望します。



バトンの保護日記は  こちら♪♪♪


                 



バトン1
    ぼくの家族になってくださいっ!! 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

体力作り中のバトンに「ワンぽち!」お願いいたします!





     BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  






トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/259-f9956ea4

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN