fc2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(488)ハル(中部)  

家族募集中(488)ハル(中部)

2023 - 05/22 [Mon] - 09:00

今日は新しい家族を待っている「ハル」のご紹介です。
保護当時に比べてとても可愛い表情を見せてくれます。

haru1.jpg

保護日:2022/03/22
性別:♀(避妊済み)
年齢:8歳6ヶ月(2014.11.8生まれ)
毛色:黒白
体重:12.5kg
健康状態:フィラリア(-) ワクチン接種済み(2021.11.6)
膀胱炎(結石あり/ロイヤルカナンのユリナリーS/Oを与えています)
外耳炎(病院での定期的な耳掃除が必要) 皮膚炎(病院での定期的な検査が必要)
性格:穏やかでとても人懐っこい可愛い子です。
基本人にベッタリしていたい性格だと思います。
その反面、寂しいと要求吠えをします。
少しずつ一人の時間も良い子に出来るように練習して行きます。

預かりさんから応募にあたってお願いしたいこと、お伝えしたいこと
保護当初ストルバイト結晶があり、尿石ケアの療法食を与えています。
改善されていますが、継続しなければ再発する可能性があるため、
療法食の継続お願いをします。
また中耳炎・膿皮症などの疾患もあるため、アレルギー等に詳しい病院への継続的な通院やケアを行っていただくことも譲渡条件の1つとなります。
・どんな家庭が向いているか、また希望するご家庭
性格は明るく人懐っこい子ですが、小さな子供が苦手だったり怖がりな所もあります。
同居犬や小さなお子様がいないご家庭を希望します。
たくさんの愛情を掛けてハルのペースに合わせて可愛がってあげて下さい。
人に甘えるのが大好きで上手な子なので、優しく寄り添ってあげて欲しいです!
haru3.jpg


ハルの預かり日記はこちらです。
4/23日の日記にハルの保護観察記録を掲載されております。是非ご覧くださいね。

保護されて1年、なかなかご縁に恵まれていませんが、毎日元気に過ごしています。
療養食の必要がありますが(保護犬あるある)可愛いハルを丸ごと受け止めて頂ける方のエントリーをお待ちしております。よろしくお願いいたします。






BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。

その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。

お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、

またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。 

保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。 

この活動をより良く行っていくため、 引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。 

皆様方のご理解とご協力をお願い致します。 

  BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします

              

                

  保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます

                 

              image3987.gif          

        Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ

 

ランキングに参加しています! 

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも BCRNへの嬉しい支援になります 

どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN