BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (155)フラン 家族募集中  

(155)フラン 家族募集中

2009 - 10/14 [Wed] - 09:44

☆イベントのお知らせ☆
関東地区 10月25日(日) まちだ動物愛護のつどい(東京都町田市)
        10月31日(土) フリーマーケット(東京都 大井競馬場)


         
                
はじめまして 私 フランですくり抜きハート1


fran2.jpg
2009/08/25 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊手術予定)
年齢:5~7歳(推定)
健康:良好 フィラリア(-) ワクチン接種済み
性格:人にも犬にもフレンドリーです。パピーのようなあどけなさの残る、
かわいいお顔をしています。クレートトレーニングはできています。
備考:保護当時、毛玉がひどかったため全身バリカンをかけて現在サマーカットです。

譲渡条件:避妊手術を受けさせてくださる方

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星 星  星  星  星  星  星 

預かりさんの日記より


フランは沖縄で保護された時に、毛玉だらけだったので、丸刈りになりました。だんだん伸びてきていますが、レイと同じくらいに伸びるのかな?
今日は台風が近づいてきているのもあって、気温が下がります。ちょっと寒そう。昼間は大人しく外のケージの中で丸くなって寝ています。

 実は福岡へ移動してきた時に、出血があったのですが、どうやらヒートが始まったようでした。なので、避妊手術は再度こちらの獣医に診てもらってから日程が決まる予定です。

furan1.jpg

 フランは立ち耳です。だけど、すぐに甘えモードに入ってしまうので、耳はいつも伏せた状態。口の中を見ると、結構歯石が付いています。甘えて舐めてくれるけど、唾液がくちゃい。。。。歯磨きおやつあげてます。


星  星  星  星  星  星  星  星  星  星 星  星  星  星  星  星 


そんなフランの預かり日記はこちら


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ウルウルな瞳にきっと
あなたも釘付け!なフランに「ワンぽち!」お願いいたします!






BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



   


トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/214-18663e65

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN