BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (158)キアーロ家族募集中  

(158)キアーロ家族募集中

2009 - 10/03 [Sat] - 10:39

☆イベントのお知らせ☆

中部地区 10月 3日(土) 譲渡会 (岐阜県各務原市)
        10月 4日(日) 譲渡会 (愛知県春日井市)

関東地区 10月25日(日) まちだ動物愛護のつどい(東京都町田市)
        10月31日(日) フリーマーケット(東京都 大井競馬場)
         

                


 僕男前キアーロですっ! 

キアーロ_1


プロフィール

2009/9/4 BCRNにて保護しました。
年齢:4~5歳(推定)
健康:良好、生体検査でも異常なし、フィラリア(−)
性別:♂(去勢済み)
体重:17kg
性格:人間大好き、いつもニコニコしています。甘えん坊のGood Boy です♪


キアーロ_5

とてもフレンドリーなキアーロ
保護当時は預かりさんもズルズルと引きずられていた怪力キアーロ(^o^;)でしたが、
現在は散歩中に引っ張りが出ないように訓練中!

お座りでアイコンタクト(メッチャ誉めて))をしたのち、行くよ!で歩き始める!
又 お座りでアイコンタクト(メッチャ誉める))!
そしてまた、行くよ!で歩き始める…というふうに繰り返し♪ 繰り返し♪ 頑張ってます!

地道な訓練により、リードコントロールと声かけだけで、制御できるほど改善したキアーロ!
また、先住犬には、遠慮する謙虚なところもありますが、甘えん坊さんゆえの、要求吠えはあります。
しかし、諦める時間は日に日に短くなっているみたい(*^o^*) 

えらいぞ キアーロ 徐々に我慢を覚えてきたんだね!

キアーロ_3


人が大好きでいつもニコニコ、人と触れ合うのが大好きで人の側にいたい甘えん坊さんですが、
♂なので優位的に働きやすい部分もあります。

そこはびし~っとどっちが上かを教えておかなくちゃね(*^o^*)

キアーロ_2


キアーロができること!
「スワレ」「フセ」「お手」「マテ」「ヨシ」「オイデ」となかなかおりこうさん!

最近、ディスクに目覚めつつあり!?
訓練次第では、一緒にフリスビー大会に出場なんてことも夢じゃないかも!

少しずつ、ゆっくりゆっくり進歩していこうね!

そんなキアーロの保護日記は
        
      こ ち ら


キアーロ_4
 僕を家族にしてくださいっ! 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

キアーロに「ワンぽち!」お願いいたします!





     BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



    

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/204-a4ca977a

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN