fc2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 細く長く活動を  

細く長く活動を

2020 - 07/17 [Fri] - 09:00

BCRNには一般のご家庭に譲渡が難しいと判断した終生保護の子もおります。

(61)チップ(北陸)と(222)カナッペ(九州)です。

ひさしぶりにチップの日記が更新されました。
http://bcrn.yuetan.net/blog_old/sr4_diary/3bcrn61/
保護されて12年。シニアになったチップは今も元気にのんびり気ままに過ごしています。


また年数が経ち老朽化した犬舎でチップが快適に暮らせるよう手を入れていかなければなりません。
整備の為みなさまのお力添えをお願いいたします。
よろしくお願い申し上げます。
http://bcrnonegaiorei.blog.fc2.com/blog-entry-492.html







BCRNも2007年10月に発足し、早いもので今年で13年目になります。
この間、約470頭のボーダーコリーを保護し、430頭ほどのボーダーコリーが新しいご家族の元に卒業して行きました。
これも皆様の応援・ご支援があってのものと感謝しております。
そしてサポーターも力を合わせて困難な状況も乗り越えてきました。

BCRNの活動費は皆様のご支援金やサポーターの会費、譲渡会等での物品販売等です。

先日、何年も前から募金箱を設置させて頂いた
札幌市北区の【あいの里動物病院】様より募金箱がいっぱいになりましたので
回収し、新しい募金箱を継続設置させて頂きました。
募金回収金額は【27064円】でした。
あいの里動物病院様、本当に有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

img_202007161941234b8.jpg


全てきちんとご報告することによってBCRNの活動が細く長く存続させて頂いているものと思っております。
もし、お時間がありましたら、改めて下記のリンクをご覧頂ければ幸いです。


ご支援金の報告  http://bcrn.yuetan.net/sien/chokin.cgi

オリジナル物品販売 http://bcrngoods.cart.fc2.com/

BCRN協賛店さんのグッズ販売 http://www.newbcrn.jp/web/associ.html

会計報告 www.newbcrn.jp/web/reports.html




これからもBCRNの応援をよろしくお願いいたします。








BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN