FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 保護中(429)ウェンディ(中部)  

保護中(429)ウェンディ(中部)

2020 - 02/10 [Mon] - 09:00

今回は咄嗟に噛みが出るため、なかなか家族募集になれないでいる「ウェンディ―」のご紹介です。
40_2.jpg

(429)ウェンディ中部
2017/08/08 BCRNで保護しました。

性別:♀(避妊済み)

年齢:7歳 (2012年3月1日生)

毛色:レッド&ホワイト

体重:16.7kg

健康状態:良好 フィラリア(-) 8種混合ワクチン接種済

性格:人見知りでビビリのため人馴れするのに少し時間がかかります。
甘えん坊なのにひとりの時間も好きという気まぐれさん。嫌だと感じるとお口も出ることもあります。
小さなお子さん同居はNG。ワンコにも好き嫌いがはっきりしていますが、仲良くなると上手に遊べます。
物覚えがよく、ディスクで遊ぶことが大好き。
一緒に遊んで頂けるご家庭を希望します。完全室内飼育を希望します。
38_1.jpg

預かりさんより
ウェンディを気にかけて頂き、皆様、ありがとうございます
まだまだ、譲渡に関しては、不安感があるので、まだ、しばらくは、我が家にて過ごしてもらうつもりです
噛みに関しては、私とは、良い関係を保っていますが、私以外の人には、まだまだです
さりげなく自然に、撫でれる
これが、ずっとの目標ですが、なかなか、厳しい

尿崩症に関しては、治らない病ゆえ
水の管理をしています
飲む量も凄いけど
出す量の方が、凄い、これが問題です
色々あるウェンディですが、これからも応援宜しくお願いします


預かりさんとは訓練競技会にも出たこともあるんですよ。
56_1.jpg

55_1.jpg

時間をたくさんかけて人と信頼関係が結べるよう頑張っています。

そんなウェンディの日記はこちらです。
http://bcrn.yuetan.net/blog_old/sr4_diary/228bcrn429/

一日も早く家族募集に切り替わることができるよう、ウェンディの応援をよろしくお願いいたします。
img.jpg









BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN