BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 卒業犬 > 卒業犬便り ~アッシュベアー(旧名ウィスパー)  

卒業犬便り ~アッシュベアー(旧名ウィスパー)

2009 - 09/26 [Sat] - 00:41

新しい家族と出会い、BCRNから卒業していった子たちを紹介する「卒業犬便り」。

17回目となる今回は、旧名ウィスパーです。

現在は、アッシュベアーという名前で元気に暮らしています。






ZZZZZZ卒業犬便りZZZZZZ


アッシュベアー(旧名ウィスパー)
2008/02/06 BCRNで保護しました。
性別:♂
推定年齢:1歳半〜2歳(保護当時)
健康・性格:良好、明るく物おじしない性格。人も犬も大好き!




先にご紹介した卒業犬ラクス、ラブ、かれんと同様、

ブリーダー崩壊により保護されました。

行ってみるとそこには、糞尿にまみれ餓死寸前の犬達の悲惨な状況が…



アッシュベアー-5
餓死寸前でレスキューされたアッシュベアー<旧名ウィスパー>





レスキュー後、BCRNの預かりサポーターを経て、

ウィスパーは新しい家族との出会いがあり、

新たにアッシュベアーという名前をもらい、

元気に幸せにまったり暮らしています!





ご家族へのインタビュー

以前犬は飼っていましたか?

ゴールデン・レトリーバー&ミニチュア・ピンシャー


ボーダーコリーという犬種ははじめてですか?

初めてです。


アッシュベアー<旧名ウィスパー>を選んだ理由は?

うちに来るかい?って聞いたら、うんって答えたから・・・
初めて会った時、なんとも言えない目で見られました。
人好きのする目と人生あきらめたような目が一緒になってました。


アッシュベアー<旧名ウィスパー>をを選んでよかった事、苦労している事は?

毎日癒されてます。
のんびりまったり犬なアッシュ、最初のころトイレの失敗はありましたが
それ以外特に苦労はありませんでした。
気づけばいつも足元で寝ている、そんなワンコです。



アッシュベアー<旧名ウィスパー>が来てからのご家族の変化は?
掃除の回数は増えたかな・・・



これからどのように暮らして行きたいですか?

出かけるときはいつも一緒!
ドックスポーツやアウトドアにも付き合ってもらうし、
家でゴロゴロするにも付き合ってもらおうと思います。


これから新しい家族になろうと思う方に一言

犬達は良くも悪くも素直な心だと思います。
問題行動となる事もあり、大変な事も多いかもしれない。お金もかかるね。 
でも、それ以上に楽しい事をいっぱいくれますよ♪







アッシュベアー-1
双葉みんな集合~♪双葉




アッシュベアー-2
双葉アジリティーのゴールの後にハグ~♪双葉




アッシュベアー+-3
双葉テレビ好きのアッシュ。姪っ子とDSに夢中!?双葉




アッシュベアー-4
双葉初海水浴で無理やり泳がされ中~双葉






アッシュベアーは毎日を楽しんでます!

現在家族募集中の子たちも、

こんな日々が早く訪れるといいですね







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

卒業犬を目指す子に 「ワンぽち!」お願いいたします!






トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/196-8dd03309

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN