FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > レスキュー > お願いを重ねさせていただきます。  

お願いを重ねさせていただきます。

2019 - 10/16 [Wed] - 10:00



五年ほど前になりますが以下の記事を書かせていただきました。

【緊急】 レスキューストップ 必至です

内容は当時とは変わってきていることもあり現在の状態とは異なります。

しかしながら切迫している状況は同様です。

繰り返すばかりで恐縮ですが前回の記事に続き重ねてお力添えをお願い申し上げます。


このようなお願いだけをすることは心苦しい限りです。

そしてこうしたことを書き連ねることだけがけっして本意でないことをおくみとりいただければさいわいです。


ただボーダーコリーを救いたい。

この活動の継続に警告ランプがともり始めており、このままではいかんともしがたい状態に陥ることがすでに視野に入ってきています。


おかげさまでこれまで保護に至った子たちも少しずつ新しい幸せをつかんでいってくれています。

ただ縁というものはそれぞれであり時には時間を要することもあります。

彼らの幸せのために必要な時間を拙速な行為で無為にすることは避けたく思います。

そしてそのあいだにも誰かの手を必要とする子たちが全国のどこかでその助けを待っています。


できるかぎりそこでなにもできなくなってしまう状況だけはまねかないようにしたいと思います。


どうか みなさまの暖かいお気持ち、ご協力とご支援を心よりお願い申し上げます。

※ご支援に関するご案内はこちらをご参照ください。




今回の台風では多くの地域の方々が被害にあわれています。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。
また被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
末筆となりましたが皆様方の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。











BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN