FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > ご支援 へのご案内  

ご支援 へのご案内

2019 - 06/19 [Wed] - 09:30




BCRN の活動へご理解をいただきありがとうございます。

ボーダーコリーをしあわせにするためにという趣旨へのお力添えとして皆様からさまざまな形でのご支援を頂戴しています。

あらためましてあつく御礼申し上げます。


このご支援の形式については現在いくつかの方法においてお受けしておりますのでこの機会にご説明させていただきます。

まず 公式Webページ にございます □支援のお願い「ご支援お願いします」から表示されるページをご覧ください。
(こちらは当ブログ “支援金募集”のアイコンから飛ぶリンク先と同じです。)

ここではまず直接的にお金でのご支援について案内を差し上げるフォームをお伝えしています。

レスキュー活動に必要であるものですから直截的なお願いではありますが現実問題を見据えお知らせしている次第です。
もちろん不透明な部分があってはお気持ちやご信頼を裏切ることに繋がりますのでその内容明細は同ページ内からご覧いただけるよう報告をあげさせていただいております。


もう一方で ”支援物資のお願い” をご案内しています。
(同じく当ブログ “〜ほしいものリスト〜、伏せをしているボーダーコリーアイコンからリンクしています。)

こちらからご覧いただく先は以前にもご案内した Amazonほしいものリスト という別ブログ形式のものとなっています。(詳しくはトップ部分をお目通しください。)

各保護犬の預かりさんの声をもとに、本当に今必要なものをお伝えしてそれに対するご支援をいただく形として運用されています。

BCRNはシェルター設備を所有しないため例えばまとまった物資のご支援をいただいてもその効率的な運用に限界が生じてしまいます。全国的に広がりを持つネットワーク体ではありますがボランティアであるサポーター同士の繋がりからなる拠点をつないでも組織的に物流を行う体制にまでは及びません。
ですからそれぞれの預かりさんの元で生活を送るさまざまな保護犬へ、とその用途に適した物資をダイレクトに役立てることができる仕組みとして構築されたものです。

レスキュー犬情報からご覧いただけるその名前の子のもとへお心を届けていただける仕組みとさせていただいています。


この他に Webページからの 支援グッズ販売 があり、以上が現在ネット上でご案内できるご支援方法となっております。


そして 随時催されていますイベントなどの場での募金受付、直接のグッズ販売によるものがあり、さらには各サポーターのもとへ寄せられるご支援の品々がございます。
これらはイベントブログによって御礼のご報告をお伝えしたり、ご支援に対する御礼報告として当ブログ記事で取り上げさせていただいたりしています。


たくさんの方々からお寄せいただくご支援のおかげで新しい家族を待つレスキュー犬たちは一頭一頭しあわせを得ることがかなっています。


そのお気持ちをいかすべくこれからも私たちは努力を続けてまいります。


全てのボーダーコリーのしあわせのために。


引き続きよろしくお願い致します。











BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN