BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > (149)チェルシー家族募集中!!  

(149)チェルシー家族募集中!!

2009 - 09/16 [Wed] - 21:36

☆イベントのお知らせ☆
中部地区 9月19日(土) 譲渡会 (愛知県一宮)
東北地区 動物愛護週間イベント
         9月19日(土)山形県動物愛護フェスティバル
         9月20日(日)仙台市オンリーワンフェスタ2009
         9月22日(火)里親探しイベント

                


 わたしチェルシーで~すっ 

チェルシー1
                                 (149)チェルシー(九州)


プロフィール

2009/07/27 BCRNにて保護しました。
性  別 : ♀(未避妊)
体  重 : 8.9kg(小柄だが激ヤセ、筋肉なし)
毛  色 : ブラック&ホワイト
       (黒い部分が多く、上から見ると首の周りのカラーはなし)
健  康 : フィラリア(陽性)貧血あり、肝機能低下。
        現在血液検査の状態はあまり良くありません。
        食欲あり、ニコニコ笑顔、見た目は元気そうですがこれからもケアが必要。
性  格 : アイドル顔のチェルシーに誰もがメロメロになること間違いなし!
        性格も誰にでも尻尾フリフリ♪体のどこを触っても大丈夫!
譲渡条件: 避妊手術を行ってくださる方



                



チェルシー3


保護日記から最近の様子
             

胸に湿疹のようなものができているチェルシー。
お薬と消毒、そして週1回のシャンプーの指示があり
うちに来て初めてのお風呂です~(^^)

ちぇる


仮パパにわしゃわしゃシャンプーされて
途中2回ほどブルブルしましたが
借りてきた猫(犬)のようにお利口さんでしたよ(^^*)

お風呂を出て、ドライヤー係の仮ママにタッチ交代!
と思ったら・・・
おぉっと!チェルちゃん(ToT)
自分で床や壁やドアに体をこすり付けて
自然乾燥をはじめました~(゜゜;)

チェルシーは毛が乾きやすいみたいで
そうこうしているうちにほぼ乾燥してました~☆
なんと便利なっ(笑)
後の掃除が大変でしたけど・・ね(汗)

ちぇる1

掃除機や送風機が嫌いなので
ドライヤーも嫌いだろうなぁと予想してましたが
案の定。仮ママの股下にもぐりこんで
拒否(>_<)していました。
家でのドライヤーは2人いた方がよいかも☆

フワフワになったチェルちゃん♪
いつか出会える家族を夢見て・・
今日も元気に笑顔を見せていますっU^ω^U



そんなチェルシーの保護日記は
        
      こ ち ら



                



    チェルシー2

     わたしを家族にしてくださいっ! 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

アイドル顔のキュートなチェルシーに「ワンぽち!」お願いいたします!





     BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



    

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/183-3f1fea04

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN