FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(424)シャムロック(関西)  

家族募集中(424)シャムロック(関西)

2018 - 10/01 [Mon] - 09:00

暑い夏も終わって今日から10月ですね。
秋はお出かけには良い季節です。
犬と外にお出かけすることは、絆が深まったり、犬も心身健康になったりと良いことづくし!
是非 色々な体験させてあげてくださいね。

では、今日は新しい家族を待っているシャムロックのご紹介です。
シャムロック5

2017/4/13 BCRNで保護しました。

性別:♂(去勢済)

年齢:推定7歳(2018.6月現在)

体重:20.0kg(適正)

健康状態:おおむね良好。 狂犬病ワクチン接種済、フィラリア(-)

性格:甘えん坊でべったりくっつくのが大好きで女性が好きです。
シャムロック9

男性は少し苦手で初対面はしばらく緊張して近づきません。

馴れてくると大きな体でヘソ天してさわって欲しいと甘えます。

掃除機の音は特に反応しますが、音に敏感な面あり。
小さいお子さんのいない家庭、お口が出てしまうことがあるので
家族全員しっかりリーダーシップ取れる方、室内飼育を希望します。
シャムロック7

ある日の預かりさん日記より。

時々いく、和歌山の川へのんびり遊びに行ってきたよ。
55_1_20180930110608811.jpg

同じ預かり犬のルゥと、預かり宅の先住たちと、いっぱい走ったね。
タイトルにある、楽しんだはず(笑)とは、、
シャムロックは泳ぐのは嫌い。足がつくとこならジャブジャブ入れるし、ピーピーなるオモチャがあれば意を決して入ることも多少するんだけど~ルゥがいるから今回はオモチャなし。
となると、陸地でウロウロ~。
みんなあっちに渡りこっちに渡りスイスイ泳いでたら、最後に自らすすんで(?)泳いだよ~。
https://www.youtube.com/watch?v=S84YnEnX2m0&feature=youtu.be
それなりに楽しんだよね??



預かりさん宅で色々な経験をさせてもらっているフェスタです。
譲渡会にも積極的に参加していますので、BCRNイベント情報で確認してくださいね。

もっともっとシャムロックのことを御知りになりたい方はシャムロックの預かり日記をご覧ください。
http://www.newbcrn.jp/web/blog/sr4_diary/220bcrn424/



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN