FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(420)フェスタ(中部)  

家族募集中(420)フェスタ(中部)

2018 - 08/20 [Mon] - 09:00

お盆休みも過ぎ、皆様楽しい夏休みを過ごされましたか?
BCRNブログ班も1週間お休みいただき有難うございました。

まずはこの先予定されているBCRNが参加させて頂くイベントの紹介です。

8月26日(日)【関西】ふれあい譲渡会
9月15日(土)【関東】第12回アニマルチャリティコンサート
詳しくはイベントインフォーメーションにてご覧いただけます。

では 保護犬№420のフェスタ中部)の家族募集のご案内です。
fesuta3.jpg

420)フェスタ中部

2017/3/26 BCRNで保護しました。

性別:♀(避妊済)

年齢:12歳前後(2018.6月現在)

体重:15.6kg

健康状態:フィラリア(-) 慢性膵炎のため薬が必要 股関節形成不全

性格:シニアというのもありますが、とても柔らかい雰囲気を持つ子です。
fesuta1.jpg

ワガママな子ではないので他のワンコには、少し引いた感じで接することができます。
fesuta4.jpg

足拭き、シャンプー、ドライヤーはとてもいい子でできますよ。
fesuta5.jpg
    フェスタ最近のマイブームは、イスのところに頭を置いて寝ることだそうです。

完全室内飼育、出来ればフェスタだけを見て頂ける家族を希望します。
fesuta2.jpg

毎日酷暑が続いているフェスタ地方。プールでご機嫌なフェスタです。
fesuta6.jpg

<預かりさんより>
フェスタは本当に手のかからない子です。
ただお薬は欠かせません。
股関節形成不全なのでアクティブに一緒に遊ぶと
いうことは出来ませんが、芝生のある公園で
散歩したりと、ゆっくりまったりとした時間を
過ごすにはフェスタが一番です。
TVを見ているとそっと側に来て見つめてくれる
癒し犬です。
そんなフェスタが本当の家族を待っています。

元気に過ごしているフェスタの毎日はこちらでご覧いただけます。
可愛いフェスタに会いに行って見てくださいね。





BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ



ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN