BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集 (428) ルツ  

家族募集 (428) ルツ

2017 - 08/21 [Mon] - 09:06

お盆も過ぎ、ようやく暑さも少しだけマシ?なったような気がする昨今です。

ワンコたちも暑いだろうな。
うちでは、4日前に冷え冷えジェルが届きました。
クッションの上にジェルをのせてやると一晩中よく眠ってます。
早く買ってやればよかった。
でも、SALEじゃなかったから(笑)


今日は、新しくご家族募集になったルツ君のご案内です。

ルツ君の日記はこちらから 

ルツ

じっくりとお読みください。




ルツ



ルツ君は、現在関東でお預かりされてます。
関東のナイスガイだぜ!


ちょっとだけルツ君の魅力をご紹介しちゃいます。  ちょっとだけよ~(^_-)-☆


2017/7/2 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済み)
年齢:9歳 2008年1月生まれ
毛色:黒白
体重:20、5kg(適正)
健康状態:血液検査問題なし、フィラリア(-)
性格:優しく賢い子です。室内飼育を希望します。

人に対する反応】
・大人(男女)、子供、老人:大人、子供(小・中学生)、お年寄り、問題ありません。が、騒がしい人、にぎやかな子は避ける感じです。お散歩中に会う年齢的に幼い子(幼児~小学生、中学生でも大きな声を出す子)とは距離をとっております。

人が好きなルツ君です。大人なんですが、少年のようなところも持ち合わせています。
我慢強くて、新しい環境にも慣れて行こうと努力しているようです。
落ち着いた愛情を注いでくれるご家族がいいなあ。


これからも、たくさんルツのことアップしていきますね。
日記やブログを読んで応援してくださいね(*^_^*)


ルツ2








BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN