BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > レスキュー > サポーター お手伝いいただけませんか?  

サポーター お手伝いいただけませんか?

2017 - 08/04 [Fri] - 10:00



みなさまへお願いがございます。


BCRNはシェルター(レスキューした犬たちを保護する専用施設)を持たないレスキュー団体です。

ですから、ほぼすべての保護犬達はBCRNサポーター(一般家庭)にての預かりとなります。

あずかり を受け持つサポーター各々も、たいていはそれぞれに先住犬なりの飼育環境にある家庭です。
一時的とはいえ同時期に保護犬を何頭もは預かることはできません。


そういった許容量の限界とは裏腹に、、

日々連なるように、あちらこちらで『レスキュー依頼』(飼育放棄)や、『保護依頼』(保健所等)が続いています。

当然それに伴い、必須である『預かりさん』が、どうしても不足してしまいます。
(多くの他レスキュー団体でも、同様の状況だと耳にします。)

しかし、こうした状態にただ手をこまねいているわけにはいきません。

1頭でも多くのボーダー・コリーをレスキューし、新しいご家族へ託すまで! の思いのもとに、私たちの活動は続きます。


・・・そこで、皆様にお願いがございます・・・。

BCRNのご参加、ボーダーたちを救うお手伝いをお願い出来ませんでしょうか?

サポーター登録はいつでも大歓迎です!

BCRNの活動内容は・・下記をご覧いただければと思います。 

→ 『 BCRN の活動について 』 



一人でも多くのご協力があれば、1頭でも多くのボーダーを救う事が出来る確率が高くなります。

できることをできる範囲でかまいません。

ぜひ考えてみていただけませんか。

どうぞ、よろしくお願い致します。










BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN