BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > バル 新しい家族募集中!  

バル 新しい家族募集中!

2009 - 08/20 [Thu] - 22:15

ぼく  バル でぇ~す!

   ぼくを迎え入れてくださる方を待ってます 

バル4
(135)バル(中部)
2009/4/28 BCRNで保護しました
毛色:レッド&ホワイト
性別:♂(去勢済)
体重:20kg
年齢:3歳
健康:フィラリア(+)通年投薬治療、ワクチン接種済み。 尻尾はZ型に曲がっています(先天性という判断です)
性格:体格のよい子ですが、車追いもなく扱いやすい子です。しつこく吠えられると向かっていくこともありますが、お散歩時によそ見をして、側溝に落ちたこともある憎めない子です。
人間大好き!!いつもニッコニコ、天真爛漫な性格です。


                    

ある日のバル(預かりさんの保護ブログより)



7月30日記
バルが我が家へ来てから3ヶ月が過ぎました。バル


今日は久しぶりに太陽が顔を出したので、シャンプーをしました。玄関先で自然乾燥中の3匹です。

先週末には市の開催する夏祭りで花火3500発が3km程離れた公園で打ち上げられました。
家の前で近所の子ども達と一緒に見物しましたが、バルは花火を怖がらず、撫でてもらいながら、見ていました。


 

8月10日記
本日大雨予報の中部地方
予報が外れてちゃんと散歩が出来ました。よかった。
バル2


手の届かないフェンスの上にいるご近所ねこのミミちゃんを見てるバルです。
いつも吠えるのに、今日はゆっくり、静かに眺めていました。


                    


そんなバルの様子はコチラ


バル3



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

天真爛漫なバルに
ワン♪ぽちお願いいたします!!!

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/160-5c94d06a

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN