BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(417)シェリ(中部)  

家族募集(417)シェリ(中部)

2017 - 05/29 [Mon] - 09:00

今日は新しいご家族を待っているシェリ中部)のご紹介です。
syeri.jpg

2016/12/28 BCRNで保護しました。

性別:♀(避妊予定)
年齢:推定8~10歳
体重:12kg(適正15kgくらい)痩せ気味
健康状態:良好 フィラリア(強+)ワクチン接種済み
性格:人が大好き。食べるのが大好き。シニアだと思われますが、とっても元気。
今まで寂しい、ひもじい思いをしていたようで、何も出来ません。パピーの様です。
フィラリアもありますが、とても可愛い!それでも愛してくれるご家族を探しています。

最近のシェリの様子を預かりさんが報告してくれました。

美魔女と言う言葉がぴったりの可愛い熟女犬シェリ

最近、咳き込むようになりました。
フィラリアが駆除される過程で、死んだフィラリアが
肺に血液を通って移動するため、咳が出るようです。

見ていて不憫ではありますが、これを通過しないと
フィラリアとの縁が切れません。
時間がかかる治療ですが、シェリはよく食べ、
よく寝て、良い子で暮らしてます。
しぇり

なので、画像が寝てるか食べてるかしかない。

遊びには興味が無いので、もちろんスポーツもしない。

毎日、のんびりお散歩して、一緒にお昼寝してくれる方の
ご応募、お問い合わせお待ちしてます!
しぇり1

ただし、ちょこまか動く物が苦手です。
お口、出ちゃいます。
預かり宅の雌猫の動きが気に入らず、パクッと。

猫の動きが早すぎて、全く届かないですけど。
間違えて預かり母も、巻き添えに…
ちょっとお勉強が必要ですね。

その点を考えると、小さいお子様や若い猫のいる
ご家庭には向かない様です。
詳細は、お問い合わせくださいね。

全ての保護犬が、幸せになれるお家を探しています。
お気軽に気になる子には、お問い合わせ下さい。
預かり宅で頑張っている、保護犬達は待っています。

シェリの様子はコチラでご覧いただけます。
マイペースで頑張っているシェリに是非会いに行って見てくださいね。



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN