BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > イオンのお客様からのおくりものに感謝です  

イオンのお客様からのおくりものに感謝です

2017 - 05/19 [Fri] - 09:00

みなさまこんにちは。

BCRNはイオン・黄色いレシートキャンペーンに参加させて頂いています。

先月はイオン品川シーサイド店で
イオンギフトカード贈呈式があり、
カードを頂いてすぐに店内で物資を購入、発送させて頂いておりました。

その時のようすはこちら・・・

イオン贈呈式記事

それぞれの保護犬達のもとへ物資が届き、
保護犬の笑顔と共に
預かりサポーターからお礼のメッセージが送られてきました。

今日は一部のお写真と共に
そのメッセージを掲載させて頂きます。


まずは暑がりなライリーから・・・・


h4.jpg

h5.jpg

健康志向のオヤツやおもちゃと、暑がりライたんには欠かせないクールマット!
最近は暑いので、おねむの時間はこのマットにゴロリンしております。
本当にありがとうございますm(__)m ( ライリー預かりサポーター)






続きまして預かり期間が3年を超え
九州地方でご縁を待っているヘンリーからです


昨日、ヘンリーがすっぽり入るほどの大きな箱で
支援の品々が届きました。
お買い物レシートのご協力をいただきました方々に
心より感謝申し上げます。

ヘンリーが日常に使用なもの、
すごく喜びそうなものが入っておりました。

ヘンリー預かり年数が長くなってしまっておりますが、
皆さんから頂戴しました
ご支援の気持ちを糧に、ヘンリーの幸せ探しは続きます!!

それでは、早速ですが恒例のレポートです。

ダンボールの蓋を開けるや、音もなく忍び寄る黒い影が
まるでそこにあるのがわかっていたかのように
速攻で ”オトモダチ” を咥えて逃げて行きました。

破壊されつくす前に支援の品々と記念撮影をせねば・・・と
あわてて準備をするものの、奥の方では
パピュー、パピューの音に興奮しまくるヘンリー
わずか数分のうちに、あたりは綿だらけ・・・ というわけで、
いただいた全部の品を並べての記念撮影は叶いませんでしたが、
ヘンリーの嬉しそうな「ありがとう♪」な顔でご勘弁くださいませ。
                        (ヘンリー預かりサポーター)



1、 撮影の準備をするも奥ではすでに・・・

h1.jpg

2、 かわいい(かった)今回のオトモダチはキャタピーです。
    (床に残されたタグでわかったのですが・・・)

h2.jpg

3、 鼻息も荒く、達成感あふれる顔のヘンリー
h3.jpg



この子達の他にも
預かり期間が長くなっている保護犬達に
栄養バランスのとれたドッグフードや
トイレシート、
整腸剤、薬用シャンプー、
ペット用蚊取りマット等

その子達に合った商品が届きました。

イオン・品川シーサイド店のお客様が
毎月のイオンデーで投函して下さったレシートは
こうして保護犬たちの支援物資として
皆様の暖かいお気持ちと共に届けられました。
皆様のお気持ち、本当にありがとうございました。


イオン・イエローレシートキャンペーンには
来期も参加させて頂きます。

毎月11日のイオンデー
品川シーサイド店にお出かけの方は
イエローレシートをBCRNボックスに投函くださいますよう
引き続き宜しくお願い致します。




BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN