BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > 物資支援の御礼と現状  

物資支援の御礼と現状

2017 - 04/03 [Mon] - 09:00

いつも保護犬に暖かいご支援をありがとうございます。

Amazon支援窓口開始から1年が経ちましたが、これまで

ドッグフード およそ315kg

ペットシーツ およそ5,000枚

その他、衛生品やおやつなどの沢山のご支援を頂きました。

ありがたく活用させて頂いております。

と同時に、支援品の到着や暖かいメッセージに
預かりサポーターたちも大いに励まされています。

お力を貸して下さる方々が、
保護犬を気にかけて下さる方々が
全国にいらっしゃるという事実はとても大きな力になっております。

改めて御礼を申し上げますとともに、
折に触れ様子をお伝えしていこうと思っております。


さてこのところの傾向として、シニア犬の保護が増えています。

歳を重ねると何かしら出てくるものですが、
加えて長らく厳しい環境下で過ごしていたり、
急な生活変化によるストレスを多く受けてしまうシニア犬。
機能低下や慢性化した疾患により、
通常のフードでは対応できないケースも多々あります。

そこで昨年秋より、
療養食と特別機能食にも範囲を広げてご支援のお願いをすることにいたしました。

ご理解を賜りますれば幸いです。

444.jpg

糖尿病でインスリン注射が欠かせないラン。
糖質を抑えたフードで"食べる楽しみ"を満喫しつつ
体調管理に努めています。

動くのもしんどそうだった子、血液検査の数値が振り切れていた子、
下痢や嘔吐で苦しんでいた子たちが、合うフードを変えること(+ケア)でずいぶん楽になりました。
持病のある子も、おかげさまで安定した状態が保てています。

445.jpg

保護時はほとんど動かなかったコマキ。
食い渋りもあり、原因を探ると慢性膵炎でした。
療養食に変更後は、一時はレッドゾーンにあった数値も徐々に改善。
半年かけた減量にも成功し、幸せをつかみました。

新しい家族を待つ保護犬たちを、どうぞ見守ってやって下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

446.jpg


馬尾症候群と十字靭帯の手術をしたリアン。
慢性関節炎もあるため、関節ケアフードを食べながらリハビリをがんばりました。

*療養食を必要とする保護犬はは全て、獣医師の指導を受けております。






BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN