BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(407)コマキ(中部)  

家族募集中(407)コマキ(中部)

2017 - 03/06 [Mon] - 01:52

★★★家族募集中★★★(407)コマキ(中部)
n_58_2.jpg


(407)コマキ(中部)
2016/6/18 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済み)
年齢:推定9~10歳
体重:保護時25㎏ → 14.6㎏ (2/10現在)ダイエット成功
健康状態:低脂肪フードと飲み薬で膵炎の経過観察中
乳腺シコリ(乳がん)切除済みで経過観察中。
フィラリア(-)ワクチン接種済み(2016/6/18) 
狂犬病予防接種済み(2016/7/20)
性格:とても温厚です。色んな人にも犬にも猫
にも優しく挨拶が出来ます。膵炎の飲み薬は継続してますが、
約10㎏ダイエットが成功したので体調はとても安定しています。
家の中では相変わらずマッタリ、だけどお散歩に行くと分かれば
ソワソワが始まり嬉しくてしょうがないみたいです(笑)
毎日のお散歩を、一緒に楽しんで下さる方を希望したいと思います。.

★★★預かりさんの日記より★★★
仮宅の恒例の、フードと記念撮影。
『俺のか?』と期待して写り込んでる先住犬が居ますが、
気にしないで下さい(笑)



今回2度目の支援のお願い、お名前が記入されてなかったので
何処の支援者様かは分かりませんが、素
早い対応をしてくださってありがとうございますm(_ _)m
bcrnサポーターのサポーター!
保護犬や仮母の力となり、とても励まされます。

n_58_1.jpg


出会った頃のコマキは、見た目通り超肥満犬でしたσ(^_^;)
直ぐダイエットを始めなくてはいけないのは、一目瞭然💦
そして、どことなく目が濁って見えました。
生気が無いと言うか、何と言うか………………
シニアの域に達してるから、もしかしたら白内障?とも疑えました。

だけど最近は、ダイエット出来て動けるようなり
散歩が楽しくて、ご飯が美味しく食べれてオヤツも美味しい♪♪
👀に黒々とした艶が戻ってきたと思います。
目ヂカラ、アップ↑↑↑


まぁ、生き生きとした写真の時は、
ほとんどオヤツパワーのおかげなんですけどね(苦笑)<

そんなコマキの様子はこちらから コマキの日記



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN