BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 保護中ナズナ  

保護中ナズナ

2017 - 01/25 [Wed] - 09:00

こんにちわ!寒いですね。
今日は、ほやほやの新入りナズナちゃんの紹介です。
まだ保護中ですので、まだ募集にはなりませんのでもう少しお待ちくださいね!


1_1 ナズナ1



(418)ナズナ九州

2017/1/5 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊予定)  
年齢:8歳
毛色:黒白
体重:16.4kg
健康状態:良好 フィラリア(-) 狂犬病予防接種済 ワクチン接種未
性格:
対人、対犬関係はとても良好。少しビビりで、長い時間の車移動は苦手。
係留中は大人しくできます。



隔離期間が終わりあずかりさん家に来たナズナさん、先住犬、猫ともなんの問題もなくすんなり馴染んで、新しい家族探しの生活がスタートしました。
基本的に人が大好き!犬もしつこくされない限り仲良く出来るみたい!あまりしつこくされると歯を剥く場面も(^-^;でも、その都度注意するとやめます。
猫には興味はあるみたいですが、先住の猫達があまりにも堂々とナズナの前を歩くからはじめはビックリして後退りしてました(笑)
お家の中での生活が多分初めてであろうナズナ、バリケンが大の苦手、お留守番の時、就寝の時、車で移動の時はバリケンで過ごしてもらいたいのですが、断固拒否!
これも、これから少しずつ克服してもらわなければ!
お勉強する事がまだまだ沢山あるけど頑張ろうね!


n_3_1 ナズナ







BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN