BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > ご支援ありがとうございます!  

ご支援ありがとうございます!

2017 - 01/13 [Fri] - 09:30



日頃より BCRN の保護犬たちにお気持ちをお寄せいただきありがとうございます。
昨年末にもご支援いただきましたお品のご紹介とそのお礼をご報告させていただきました。

年末から年始と慌ただしい中にも関わらず彼らのことを気にかけ、皆様より嬉しいお気持ちの数々を頂戴しております。

お時間をおいてしまっておりますがおまとめする形でご報告とお礼を申し述べさせていただきます。

かなしいことですが前述の期間におきましてもレスキューを必要とする案件は続いています。

わたくしたちも ボーダーコリーのしあわせのために いっそう努力を続けてまいりたいと考えています。

引き続きではございますが、みなさまがたのお力が励みとなります。

これからもよろしくお願いいたします。



○ 375 リアントムママ様より頂戴致しました。

一般支援1

折り畳みクレート、メッシュクレート、ロングリード、食器、服


「いつもBCRNの活動を支えて下さってありがとうございます。
すぐに役に立つものばかりでとてもありがたいです。
保護犬のために大切に使わせて頂きます。」



○407 コマキピクシーの里親様リピピママ)より頂戴致しました。

一般支援2

防寒着

「寒い冬の朝散歩は、この防寒着で乗り越えたいと思います。ありがとうございました。」



○同じく コマキ へと ライラパパ様より頂戴致しました。

一般支援3

カナガン2㎏&ナチュラルフード2㎏

「『超』が付くプレミアムフードを2袋も、本当にありがとうございます。まだ低脂肪食で様子見中ですが、少しずつトッピングして与えたいと思います。ダイエット継続中でもあるので、食べ過ぎ注意しますね(笑)」


○同じく コマキ へと ナイトママ様より頂戴致しました。

一般支援4

お洋服

「手作りの服『ナイトブランド』を支援して頂きました。寸法も測り、コマキにフィットするように作って頂きました。とっても似合ってます♪♪ありがとうございました。」



保護犬たちのみならず私たちもあたたかいお気持ちに感謝しております。

ありがとうございました。










BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN