BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > レヴィ(124) 家族大募集中です!!  

レヴィ(124) 家族大募集中です!!

2009 - 08/13 [Thu] - 15:57

 僕 レヴィで~すっ 

レヴィ1


プロフィール

2009/03/24 埼玉県動物指導センターよりBCRNで保護しました。

性別:♂(去勢済)
体重:11.8kg(痩せ気味)
年齢:推定2~3歳
健康:寄生虫無し、フィラリア陰性。


横隔膜ヘルニア、右肩骨折、断尾手術を経験しながらも
とても素直で前向きに毎日を頑張って生きています!




                


保護日記から最近の様子

         

レヴィはお散歩中、いつも上の写真の様に仮母を見ています^^
カメラを構えながら歩いていれば
容易に撮れてしまう写真です。

ウキウキ♪
ルンルン♪
チラっ

の繰り返しで歩いているので
先日はそのまま壁に激突!!!

「危ない!」と思いましたが時すでに遅しでした^^;;;

レヴィ~、前も見ないといけないね~(笑)


レヴィ2

たくさんの苦しみがあったレヴィですが
毎日キラキラ輝きながら楽しく過しています。
こんな可愛いいけめんレヴィさん
本当のパパとママのお迎えを待っています。



そんなレヴィの保護日記は
        
       こ ち ら



                


ココ最近のレヴィさんは・・・

54_1.jpg

★右肩尻尾の骨折について
 
  骨折していることを思わず忘れてしまう位
  全く問題ありません!
  元気に飛び回って遊んでいます。


★皮膚について

  随分落ち着いて来ました。
  長くお付き合いしなければならないですが
  フードも絞れて来ました。


★他犬について
 
  先日サポーター宅へお泊りに出したのですが
  心配していたビビりが・・・なんてことはなく
  とっても図々しく過ごしておりました^^;;;
  自信がついて来たようで、しっかり自己主張出来ます^^


★運動について

  飽きっぽいですが、ボール遊びをします。
  集中力もだいぶ良くなってきてるので、それなりの時間
  楽しめるようになってきました。


★ご飯について

  ご飯大好きです。唸りなどは全くなく先住とも仲良く食べています。
  お腹は強い方ではないです。
  フードによっては如実に出てしまいますが、最近は調子がいいです。


★普段の生活について

  朝晩たーっぷりの散歩で満足しています。
  ときたま車に乗せることで、本人もストレス発散?!しているようです。
  日中は大人しくまったりのんびり過ごしています。


★バリケントレーニング

  留守番、就寝大人しくしています。
  *お留守番について、長時間は預かり宅では行っていません。
  長くて5~6時間です。


★トイレ

  成功率90%!たまーーーにハズしますがご愛敬です。
  ただ、歩きうんにょなので、トイレからかけ離れたとこに
  落ちていることもしばしば・・・。


★車移動
  
  相変わらずですが、着実に良くなって来ています。
  慣れれば運転するにも支障なくなります。


★その他

  とにかく人間が大好きです。
  いつもそばにいます。
  かなりのイケメンなので、連れ歩いていても鼻高々ですよ~^^


  
ちょっとでもレヴィが気になる♪なんて方は
遠慮なくまでご質問下さい~!!
  → b.c_rescue@hotmail.co.jp





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

壁に突撃!なちょっぴりドジなレヴィに
ワン♪ぽちお願いいたします!!!




     BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  




トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/153-e1479332

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN