BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > 年の瀬のご挨拶を、ワンズたちから致します。  

年の瀬のご挨拶を、ワンズたちから致します。

2016 - 12/26 [Mon] - 09:00

12月もあっという間、もうすぐ今年も終わろうとしています。
本年も沢山の方にブログを読んでいただけましたこと、こころより感謝申し上げます。

今日は年末、最後の大集合です
現在BCRNでは17頭の保護犬を預かりしております。
新しい家族を夢見ながら年を越す、わが団体の子たち全員でご挨拶いたします(。>ω<。)ノ。

↓↓<新しい家族募集中>↓↓
(269)リーオ(中部)        (273)リンタ北海道道南)
リーオ  rinnta.jpg 

(309)
ウィル中部)        (329)ヘンリー九州
ウィル      ヘンリー

(375)リアン関東)           (383)ジィ
  リアン  ジイ

(384)ライリー関東)     (387)ヒロ九州
ライリー   ヒロ  

(396)
ポンテ関東)      (411)キア関西
ポンテ キア

(403)ラン関東)      (407)コマキ中部
らん コマキ

(408)スタンリー九州)   (410)リューク中部
スタンリー リューク

☆保護中☆
環境が整い次第、家族募集中に切り替わります!!
(413)リヒト関東)   (414)バーバラ中部
リヒト  バーバラ



このほかにもBCRNのサイトには、一般の方からの掲載依頼を受けて3頭の募集を掲載しております。

みんな、この団体に見つけてもらい、命はつないだけれど、この先の犬生を最後まで幸せに暮らしていけるキップはまだつかめていません。
どんな理由であれ、一度家庭を無くしたこの子達の心の傷は深いです。
でも。
その傷を癒せるのもまた、家庭だと私たちは信じています。
笑顔で仮家を旅立ってくれる日を願い、来年もまたお世話を続けていきます。
家族に迎えることはできなくても、生きていく手助けを、ほんのちょっとだけ、して頂けると、ワンコ達、私たちのはげみになります。
どうぞ、応援宜しくお願い致します<(_ _)>






BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN