BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(411)キア(関西)  

家族募集中(411)キア(関西)

2016 - 12/12 [Mon] - 01:01

★★★家族募集中(411)キア(関西)★★★

7_1.jpg

2016/10/2 BCRNで保護しました。
性別:♀(避妊済み) 
年齢:推定8~10歳
体重:14kg(適正11kgくらい)
健康状態:良好(白内障・肝臓数値高め)
性格:食べ物や口にくわえてる時・爪切りは、
軽く歯をあてることありますが、それ以外の時はどこを触っても
喜びすぐおなかを見せて撫でて~と言います。
トイレは外でも室内のペットシーツでも出来ます。
先住犬ともとても仲よくできています。ダイエットが必要なため頑張ってます。
人のそばに常に居たい子ですし、シニアさんなので
室内で飼育していただける方からのエントリーをお待ちしております。

★★★預かりさんの日記より★★★
2016年11月22日(火)
JFAの地元の練習会にうちのワンズと同行してきました。
練習中もソフトクレートの中で良い子に待ってました!

その後、同会場にあるドックランに行ってきました。

7_2.jpg


練習会やプードルさんたちのオフ会が開催されていたので
かなりの人数・犬数いましたが、犬とも人とも何の問題もなく
仲良く遊べ、かまってくれそうな人を見つけては、
お腹を見せてナデナデしてもらいました~。


そんなシニアのキアとのんびり過ごしていただける
終の棲家を見つけたいと思います!!

【預り先】BCRN保護ボーダー キアの日記



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN