BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > BCRNとは > サポータ-って・・・③  

サポータ-って・・・③

2009 - 08/11 [Tue] - 12:48

今朝未明に東海地方中心に大きな地震がありました。
お怪我等なされてませんでしょうか?
また、関西地方中心の大雨被害も連日ニュースで放送されております。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


さて、3回目になりました サポーターって? の紹介ですが・・・

今回は フリマ(フリーマーケット)班手作り品提供班 のご紹介です!!



フリマ(フリーマーケット)班

その名の通り、「フリーマーケット」を開催、運営するスタッフ達の集まりです。

BCRNでは 保護犬の医療費や、フード等の費用が毎月沢山掛かっています。
この多くは 皆様の支援金や、公式グッズ売り上げ等で運営していますが、
この1年半で150匹超
保護を抱えている団体として 経済状況は 常に逼迫しています。

そこで、 保護犬の為になら、と お家に眠っている不要品や、
小さくなってしまった子供服。 頂き物だけど、BCRNの為にと
サポーターや、一般の方の支援を受けた 物品を フリーマーケットで
販売し、 その売上金を BCRNの 保護犬の為に ・・・・

という 目的で 集まった サポーター達で 全国で開催しています。

各地区によって、開催頻度は まちまちですが、
関東では神奈川県(相模原市) で 12月まで毎月定期開催、

また不定期に、大きな大きな フリーマーケットに参加しています。

中部や、関西、東北、九州エリアでも不定期に開催していますので
もし、ご興味がありましたら 是非 ご参加くださいませ。
(開催詳細は イベント前にこちらの ブログでお知らせしています)

その 売り子や会場設営、 または、BCRNの啓蒙活動まで
全て BCRNのスタッフが PR資料を展示したり ご説明させていただいてます。

スタッフは心地よい疲労と 達成感を味わいながら 頑張っていますので
是非とも応援お願いします。

(会場によっては PR活動や保護犬の参加が出来ない場合もあります)

bcrn0810a.jpg
↑ 定期開催の神奈川県相模原市でフリーマーケットの風景

ここで BCRNからのお願いです

是非とも、私たちBCRNにフリーマーケット用品のご提供をお願いできませんでしょうか? お家の隅に眠っている「使えるけど、私のお家では使わないな」とか
「これなら,提供してもいいかも!」と 思えるお品物がございましたら
b.c_rescue@hotmail.co.jp   こちらまで 「フリーマーケット用品あります!」
と タイトルに書いて戴きまして、お知らせ下さい。
折り返しこちらから 詳細をお返事させて頂きます。
特に、ワンコグッズ子供のおもちゃ等 大歓迎です!





そしてそして、 500名近いサポーターの中には
とーっても 器用なサポーターも在籍してます。

そんな方々で 発足したのが 手作り品提供班 

まずは ごらんになって戴きましょう。

sup1.jpg
とーっても可愛い 手作りのお花のマグネットです。
毎月月替わりで 提供くださっています。 (写真は6月分の ひまわり)

sup3.jpg
来月(9月)販売予定はこの いちごいちご です。
おもわず 食べたくなっちゃいますね♪

sup2.jpg
前回 あっ!というまに
売り切れてしまった、 ニードルフェルト人形(もちろん ボーダーコリー)

sup4.jpg
手作りワンコおやつ

sup5.jpg
手作りワンコ服

等々、 本当に色々な匠の技?をもった サポーターたちが
提供してくださり、毎回 売り切れる程です。

(フリーマーケット会場のルールで手作り品販売不可の会場もありますのでご了承下さい)




この様に、いろんな 事を支え合って BCRNを 守りながら運営しています。
一人一人が 出来ることを。 そんな 目標で みんな 頑張っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


わたし、これなら出来そう♪って 思って戴けたら嬉しいな。
ぽち!お願いいたします。









トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/151-b02bf843

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN