BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > サポーターズエッセイ > 私がサポーターになったわけ vol5  

私がサポーターになったわけ vol5

2016 - 11/02 [Wed] - 09:00

私がサポーターになったわけ・・・

それは  ボーダーコリーが大好きだから!!です。

annkare2.jpg


結婚前から、子供が小学生になったら犬を飼いたい。というのが私の希望でした。

が、我慢できず一番下の子が保育園に入園したときに色々調べ始めました。

調べていたら保護犬がいるということを知りました。

最初は純血種が飼育放棄されるなんて信じられませんでした。



そこでボーダーコリーの保護団体(すいません、BCRNではありません・・・)に

新しい飼い主になりたいと連絡し、トライアル(お試し期間)に入りました。

が、私の考えが甘く縁は結ばれませんでした。



その後BCRNのふれあい会に子供と一緒に参加させていただきサポーターさんに教えてもらいました。

一番下の子(当時年少)からしたら大きい犬はちょっとコワイって事を・・・

私は自分が好きな犬を飼う事に夢中で子供の不安がる行動を見逃してました。



そこでいったんあきらめて、サポーター登録だけさせていただいて

ボーダーコリーの事をたくさん教えていただくうちに

やはり飼いたい!!と思うようになりました。(しつこいですね・・・)


家族とも相談し仔犬から育てようという事になり我が家に来たのがメロディ♪です。

DSC00990.jpg


その後縁あって2頭めのボーダー・サンディを迎え入れて

DSC01389.jpg


私の希望通りのボーダーに囲まれる生活は実現しました。

でも、本当は不幸になってしまったボーダーを救うのが私の夢です。

もしこの先我が家で幸せにできそうな保護犬がいたら迷わず迎え入れます!!

今は日々、ボーダーについての勉強中です。




BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ














 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN