BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中(397)クルーク(関東)  

家族募集中(397)クルーク(関東)

2016 - 10/24 [Mon] - 09:08

今日は新しい家族を待っている「クルーク」のご紹介です。
kuru-ku3.jpg

(397)クルーク関東
2016/03/28 BCRNで保護しました。

性別:♂(去勢済)

年齢:推定2~3歳

体重:12.5kg(適正14kgくらい)br> 健康状態:良好 フィラリア(ー・陰性)頭頂部に火傷あととみられる被毛が抜け落ちた部分があります。

腰回りに2箇所切り傷の跡と思われる傷跡がありますが完治しており痛む様子はありません。
尾骨に骨折箇所があり整復されないまま治癒したために尻尾を自由に動かすことができません。
kuru-ku4.jpg

性格:優しく穏やかな男の子です。オンとオフがはっきりとしています。
まだオンのスイッチの持続時間は短いですが、スイッチが入った時は目をキラキラさせピョンピョンと走り回っています。
kuru-ku2.jpg

人に対して性別・年齢関係なく接することができますが、急な手の動きには怯えた行動を見せることがあります。
犬とも上手に空気を読み接することができます。
クルーク1

保護当時とても辛い状態だったルーク(日記をご覧ください)。
kuru-ku7.jpg

今では預かりさん、そして周りのサポーターさんのおかげで心身共に健康になったルークです。
車酔いも見事に克服しました

お散歩の途中で呼び戻し練習中のクルーク。 とっても可愛いですね。
https://youtu.be/xoro85ZCzSU

一生懸命預かりさんのもとで頑張っているクルークの毎日はこちらでご覧いただけます。
頑張るクルークをこれからも応援お願いいたします。




BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN