BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > BCRNとは > ご一緒致しませんか?  

ご一緒致しませんか?

2016 - 10/21 [Fri] - 10:00




不安定だった気候もようやく落ち着きを取り戻してきた今日この頃ですね。

さて、ここ最近ですがいくつかの新しいカテゴリーの記事をご覧いただいていると思います。

そのひとつに 「私がサポーターになったわけ」があります。

実際にBCRNのサポーターからの生の声をお伝えできる新しい試みだと思っています。

いかがでしょうか。

ひとくちにサポーターといってもいろいろな形があります。

その活動内容はこれまでもご紹介させていただきましたが、多岐多様にわたる部分もあるため、具体的にとらえにくいと感じられることもあったかもしれません。

すべてのことをまんべんなくこなす というのは本当に難しいことでもあります。

個々の力ではなしえないことを、皆の力を集めつなげることでその何倍ものものへ活かしていく。

これがネットワークという力であり、形であると思っています。

大切なことはまず一歩からでも動いてみる ということでしょうか。

その気持ちの起点がどういうものであったのか、、

「私がサポーターになったわけ」 ではそうしたところも皆さんに知っていただくよい機会ではないかと思っています。

もし、こういうことからなら自分もできるのでは・・・と思われたのなら、

あなたのお力を少し分けてください。

よろしければサポーターとしてご一緒させてくださいませんか。

ボーダーコリーという犬たちのためにできること。。


どうかよろしくお願いいたします。






bnr_bcrn.gif


『幸せなボーダーコリーを一匹でも多く増やす為にできることを・・・』

BCRNは全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。

私達と一緒にBCRNの活動にご協力・ご賛同いただける方、あなたのご参加をお待ちしています。



もっともっとたくさんのボーダーコリーを笑顔にしていきませんか?















BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN