BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > イベント > 中部イベントのお礼とご報告です。  

中部イベントのお礼とご報告です。

2016 - 09/23 [Fri] - 09:00

去る9月18日、日曜日。

滋賀県長浜市にある
ドッグラン・アンカレにて
中部地区イベント
「BCRNふれあい会@アンカレ」が行われました。
ankare1.jpg

直前まで台風の影響が心配されましたが
なんとか土砂降りにならず、
若干お天気が不安な中ではありましたが
開催することが出来ました。

IMG_6767.jpg

IMG_6769.jpg


参加人数は
39組 70名


そして参加わんこは、

中部地区保護犬4頭(ジイ、チア、コマキ、リューク)
アンカレ ジィ
保護犬ジイ

アンカレ コマキ
保護犬コマキ

アンカレ リューク
保護犬リューク

chia.jpg

保護犬チア

また卒業犬13頭含め

総勢 59頭の参加となりました。

綺麗なグリーンの芝生にたくさんのボーダーの姿は圧巻!

みなさんに保護犬を見ていただけたり、
卒業犬同士の交流や、
仮家族のサポーターと卒業犬の再会など
終日笑顔に溢れていました。

中には保護犬に会うために
わざわざ遠方から駆けつけて来て下さったご家族も
いらっしゃいました。

突然の企画、
「おいでおいで競争」にもたくさんエントリー頂き
ご家族を目指して懸命に走るわんこ達の姿に感動。
また楽しげに走るコ達の姿に笑顔を貰ったり。

P9180367.jpg


おいでおいで競争


わんこ達は
芝生の広いドッグランで
思う存分走り回り、
風の匂いを嗅ぎ、

annkare3.jpg


IMG_6684.jpg

去りゆく夏を惜しむかのように
プールで気持ち良さそうに泳いだり

annkare2.jpg


人間もわんこも
たっぷり笑って
元気を貰えた素敵な1日となりました。

会場の一角では
「ワンコインしつけ相談」も行われました。

hanimama.jpg


オフィシャルグッズの販売や
サポーター手作りの物品販売なども好評のうちに終了いたしました。
アンカレ物品

今回のイベントでは
商品の売り上げ総額が  100,650円、
参加したみなさまからのご厚意で頂戴したご寄付は 19,200円となりました。


こちらの金額は全国のBCRN保護犬の為に
大切に使わせて頂きます。

みなさまのお気持ちに篤く感謝いたします。


ご参加して下さった皆さまのご協力により
大きなトラブルもなく無事に終わりましたこと
心より御礼申し上げます。



最後に
今回初の試み「おいでおいで競争」の入賞者(犬)の笑顔を
掲載いたします。

IMG_6686.jpg

※ご参加下さったすべてのわんこの写真が
 掲載できなかった事、どうぞお許しください







BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN