BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > ありがとうございます!  

ありがとうございます!

2016 - 08/24 [Wed] - 09:00

BCRNの保護犬に、多大なご支援ありがとうございます。
 今日は「ありがたいご支援」をご紹介いたします。

まずは、ナンシーへのご支援
ナンシー支援
Fママ様より、おもちゃ、トリーツ、シーツをご支援いただきました。
ナンシーの預かりより一言。
「ナンシーの大好きな丈夫なおもちゃ、その他沢山のご支援をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。」

次いで、リュークです。
リューク支援
卒業犬ネオをご家族に迎えていただい方より、シュプレモ体重管理用とペットシーツをご支援いただきました。
リュークの預かりより一言。
「 たくさんのフードとシーツをありがとう。ネオの幸運を引き寄せるパワーも、一緒に届いたと思います。まだまだ、若い者には負けられんと言ってる様ですよ。」

さて、お次はランです。
ラン支援
卒業犬ワットをご家族に迎えていただいた方より、フード(ヒルズ療養食w/d)をご支援いただきました。
ランの預かりより一言。
「ワット君のフードを分けていただきましてありがとうございました。糖尿病のランには食事がとても大切ですので、この療養食はとても助かります。
幸せに暮らしているワット君にランもあやかれますよう、これからも見守ってくださいね。」

最後は、モナです。
モナ支援g
ペコ&マリーママ様より、ネクスガード(2か月分)をご支援いただきました。
モナの預かりより一言。
「いつも保護犬への支援、またお手伝いをしていただきありがとうございます。モナにも気持ちは通じていると思います。ありがとうございました。」

皆様のご支援は、保護犬のみならず預かりにとっても心温まるものです。
本当に感謝いたします。
私たちBCRNは、保護犬のためを第一に考え、これからも頑張っていく所存です。

これからのもどうぞよろしくお願いいたします。





BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             

保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              ">image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ



ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN